※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

愛染橋病院での出産予定で、検診や入院費用について知りたいです。旦那は検診に参加できますか?腹部エコーは12週からですか?ごはんの評判も知りたいです。入院費用は帝王切開の場合どれくらいかかりますか?

愛染橋病院で出産予定で来週初診です。
情報が数年前の情報しか無いので今の状態を知りたいです。

検診は旦那も一緒に見れますか?
腹部エコーは12wからですか?
ごはんはおいしいのでしょうか?
入院費用はいくらほどですか?(帝王切開予定です)

教えていただけるとありがたいです🥲

コメント

ママリ

搬送されて27週から長期入院してそちらで産みました〜!
ので検診とかはすみません分かりませんが、ご飯は普通です🥺
頑張った病院食って感じです!お祝い膳みたいなのは出てきます✨
値段も一般的だと思います。
助産師さんたちは本当に皆さん良い方たちばかりですし、ハイリスク対応してるので安心ではありますよね。双子妊婦さん多いイメージです。

会計だけは本当に遅くてイライラします。愛想悪いし、、。
会計待ちのところ人で溢れ帰ってるし。検診でたまに行きますがストレスです、、。
でも担当医も本当に良くしてくださり、助産師さんも好きなので次もここで産むかもしれません。

• らら

らら

受け付けの愛想の悪さはネットでもよくみます。。。🥲
    エコーの動画ってケータイで撮ることは可能でしたか?

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

入院後は病棟で検診受けてたので、下の一般の方の検診はわからずすみません💦
    産後のことは普通の妊婦さんと同じなので気になることあれば聞いてください☺️

• 11月25日