※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーな
住まい

鎌ヶ谷市の新鎌ヶ谷駅の辺りの戸建ての購入を検討しています。千葉県に…

鎌ヶ谷市の新鎌ヶ谷駅の辺りの戸建ての購入を検討しています。千葉県に来たのが今年の春で、現在は別の市に住んでいるのでこの辺りの様子を教えていただきたいです(><)

五本松小学校、第五中学校が校区になるのですが、学校や生徒、保護者の雰囲気、新鎌ヶ谷の様子などご存知の方教えていただきです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は引越しましたが近くに住んでてそのあたり毎週遊びに行ってました。
あのあたりだけ少し発展?してます。
習い事なども多数あります。
買い物もアクロスモールに安いスーパーがありますよ。

今住んでる所が色々あるので
そこに比べたら確かに何もなかったなとも思えましたが今後開発予定みたいですね!
街の雰囲気としてはあの辺りはわりと綺麗で住みやすいと思います。

学校はわかりませんがよほどじゃないかぎりどこも大差なく
松戸の他の所はあまり良くないとは聞きますが鎌ヶ谷は学校のクチコミを見た方がいいと思います!

• しーな

しーな

色々教えてくださりありがとうございました!新鎌ヶ谷の雰囲気はとても気に入っていたのですが、候補だった建売が地盤があまり良くなかったのでやめる事にしました( ; ; )
    ありがとうございました!

• 12月21日