※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事です。ゲームで知り合った人と好きだとか言ったりして付き合っ…

旦那の事です。
ゲームで知り合った人と好きだとか言ったりして付き合ってました。付き合ってるっていうLINEも見ました。
会ったりはしてないんですが、独身と偽ったりしてたので
そのやり取りが裏切りだって喧嘩になりブロックもしました。
ゲーム内で強くなる為に好きだとか言って繋ぎ止めてただけだけど悪かったとその時は言い許せないけどもう同じような事はしないからと言われました。
再構築中にも関わらず
また同じ方と、関わり初めていました。
なんとなく気になる人とゲームしてたので
この人誰?って聞いたらゲームしてるだけだからどこの誰か知らないよ。と私にいってたのですが、いろいろ調べてたら同じ人だとわかったというかんじです。
アイテム?が欲しくて声かけたらオッケーもらえて前みたいに通話もしてないし好きだとかも言ったりしてない。
何がいけないのかわからない。裏切りだとも思わない。私が異常だとまで言われました。

支離滅裂で分かりにくいかと思いますが、私が異常ですかね?

コメント

ママリ

再構築中という時点で夫婦に危機迫ってる出来事なのにも関わらずまた原因となった人と連絡を取っていてしかも騙そうとして来たって普通に黒じゃないですか?😅

体の関係がないにしても完全に心はそっちに行ってるように思いますし旦那さんたち悪すぎですよ🌋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    私は再構築中だと思ってますがもしかしたら旦那からしたらもう許してもらえたと思ってらのかもしれないです。
    同じ相手はさすがにやばいって思うのが普通ですよね。しかも隠してまで。
    ちなみにまだ最初の喧嘩から4ヶ月しか経ってないんですよ💦

百歩譲ってその人を思い出したとしてもブロックしてるわけだからブロックリストからブロック解除する時に私に悪いって思わなかったのか私が頭をよぎらなかったのかと思うと悲しくて…あの喧嘩はなんだったのかって。
    好きだとか言わなきゃいいって問題じゃないってわからないのかと情けないです😭

• 11月24日

ふーさんは異常じゃないと思います。
そんな裏切りしておいて、また同じ人と関わって、なのに悪いと思ってない方が異常だと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    同じ人ってありえないですよね!
    なんて言ったらわかってもらえるんでしょうかね?
    何にそんなに怒ってるのかわからないし下心もないし前みたなやり取りもしてないんだからいーじゃん。ってのが旦那の言い分なんですよ!

• 11月24日