※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

ラブラブとは?って感じなんですが、急にまた仲良くなる夫婦っていますか…

ラブラブとは?って感じなんですが、急にまた仲良くなる夫婦っていますか?🥹
セックスもですが、多い時は旦那が1日おきくらいで愛撫だけしてくれて自分はいい!みたいな感じでなんか舐め犬のように尽くしてくれます、、笑
週一はちゃんと最後までのセックスもありますが🤣
今度私の誕生日があるのですが、なんか休み取ったからご飯行きたい所に行こう?とか言ってくれて🤣
誕生日は毎年ご飯くらいはそんなふうに言ってくれますが休みまでは取らないだろうな〜と思ってました。
そして年末休みが取れないから年明け旅行にでも行こ?とかいろいろと話を持ち出してくれて🤔😳
浮気の影などはないけど急に優しさ見せ出す旦那、どうした?🥶

コメント

りくとまま

素直に受け取ってあげましょう♡笑

はじめてのママリ

なんかそれはそれで、するだけして出したくなる程の興奮はないの?って思っちゃいます笑
愛情表現なのかもしれませんが😂

急な優しさはなんだろって思っちゃいますけど素直に受けとっておきましょ🤣♡