※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

7ヶ月の赤ちゃんの歯医者について相談です。この月齢でも診てもらえるか知りたい。経験のある方、おすすめの小児歯科を教えてください。

高松市 小児歯科について
7ヶ月の赤ちゃんの下の歯が生え始めました。
1本でも生えたら歯医者に行った方がいいと聞いたのですが、これくらいの月齢の赤ちゃんでも診てもらえるのでしょうか?
もし行ったことがある方は、おすすめの小児歯科があれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

丸亀なのでおすすめ歯科はさておき、、
みてもらえます!虫歯は当然ないのでフッ素塗ってもらい定期的に塗ろうという話になると思います!

1人目のときもそうで2人目も歯が生えたので予約とってます🦷

はじめてのママリ🔰

林町のきむら敷地内にあるフレッシュ歯科に行ってます!
ママが抱っこした状態で椅子がリクライニングして診る感じです!
6か月のときに歯が生えたタイミングで行きました。3か月に1回フッ素塗りに行ってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します💦フレッシュ歯科はフッ素塗るのはいくらかかるのでしょうか??0歳子供です!

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料です😊
    歯科によってはお金かかるとこもあるみたいです!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!教えていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございます😭
フッ素塗ってもらいに行ってみようと早速予約しました!