※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がストレスで問題行動を起こし、自分もイライラしてしまいました。虐待まがいのことをしてしまったことについて相談したいです。

虐待まがいのことをしてしまった🥲

1週間風邪で休んでて何回も夜起きるし、寝かしつけた後が唯一の一人時間だったのでストレスが溜まりまくってます、、、

今日息子もストレス溜まってきたのか、下の子を軽く蹴って泣かしてたので強く叱って一緒に見ようと言われてたテレビを一緒に見ませんでした。

そしたら暴れ出して家具などを傷つけようとしてきたので新築で頭にきたのもあり「サンタさんに電話するね💢」と言ったらさらにパニックに、、、

何とかおさまりましたがめちゃくちゃイライラするし、自分も最低だし、つかれました😭

すみませんただの愚痴になりました😭

コメント

いい子にしてるからサンタ(まぁ…親ですが)がくるのであって、今年はいい子じゃなかったと思うのであればサンタさん本当に来させなくてもいいんじゃないかな~って思います

海外だと悪い子はむしろブラックサンタがくる噂がありますが、動物の死骸とかおく風習でさすがにひどいので、「今年は何も無い」っていうくらい全然良いんじゃないかなと私は思いますよ(笑)