※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

愚痴と決意です。助産制度使うために出産を終えるまで入籍せず待ちに待…

愚痴と決意です。

助産制度使うために出産を終えるまで入籍せず
待ちに待って入籍し、2週間後に面倒だからと離婚発言され笑
クソ怒ってやっぱり頑張ると言うので最後のチャンスをあげました
もう二度と離婚とか舐めたこと言うんじゃねぇと約束もしました
妊娠前から何かある度別れる別れるとほざいてずっと信じて何度も助け舟出していたので😅

そしてそれから2ヶ月たった今また
離婚とかほざきやがったので
舐めたこといってんじゃねぇよと、これからは逃げずにやっていくって決めただろと言いました。
そしたら、精神的に不安定になって...ごめん...またやり直したいと。最後にチャンス下さいと。

ですがもう最後のチャンスはあげた。その結果これです笑

もし許してもまた離婚なんてことほざくでしょう。どんだけ信じても裏切られるでしょう。
もうなんの理由もなしに信じるなんてことは出来ません。
愛情もうありません、情も湧きません。
跡形もなく悲惨な死に方してしまえとまで思いました

痺れを切らし、
いや、最後のチャンスはあげたよ?その結果こうだよ?無理だよ離婚しようと。私は覚悟出来ちゃいました。

離婚します笑私は赤ちゃんとそしてペットのわんちゃんと3人で幸せに、温かい家族になろうと思います

そりゃもちろん辛いだろうけど、それも全部受け止める覚悟ができてます。あんなメンヘラ言葉のDV男と一緒にいる辛さほど辛くないと思います。

向こうが先に離婚っていいました。その気にさせたのはあちらさんです。

公正証書もしっかり書く、養育費も5万払う、私が職に就くまでの生活費も出すとの事なので気が変わらんうちに公正証書作ってきます。

頑張るぞ❕迷惑かけるけどよろしくね、私の愛する赤ちゃん。わんちゃん。
どんだけダサくてもあなた達のために私は頑張るからね、両親揃ってあげられなくてごめんね。でも絶対絶対に幸せにするからね。
あなた達の笑顔のために全力で生きるからね。
だからこんな母親を許してね

コメント

がーこ

幸せがいっぱい訪れますように🥰
両親揃ってなくて悲しいこともあるかも知れません。でも!お母さんのその決意、その愛情、間違いなくお子さんに伝わります✨✨
まだ産後二ヶ月、無理しすぎないようにお過ごしくださいね😊

  • moon

    moon

    ありがとうございます❕

    • 11月24日