※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ぽっちゃり巨乳におすすめの授乳ブラ(できれば下垂防止)ありますか?2人…

ぽっちゃり巨乳におすすめの授乳ブラ(できれば下垂防止)ありますか?

2人目妊娠中です。
もともと太めで胸が大きく、1人目の妊娠後期、授乳中はHカップぐらいありました。
1人目の時は4,5種類試しては人にあげてを繰り返して最終的に楽天のノンワイヤー授乳ブラにたどり着いたのですが、ノンワイヤーなせいか、授乳おわったら乳ではなく垂れ下がった餅のようになってしまいまして😭

ワイヤー入りや、ノンワイヤーでもしっかり支えてくれるような授乳ブラで、サイズ大きめでも売っているようなものをもしご存知でしたら教えてください!

ちなみにサイズは、元々はF80ぐらいで、1人目の時の最大サイズはH80ぐらいでした。

↓1人目の時に使ってた授乳ブラです。

コメント