※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気されたことのある方にお聞きしたいです。今、というか結構前から夫…

浮気されたことのある方にお聞きしたいです。
今、というか結構前から夫の浮気を疑ってます。確実な証拠は出てないけど、ちょこちょこ怪しい不自然なことがあったりします。
そこでお聞きしたいのですが、夫が浮気する前と後で変わったという人はいらっしゃいますか?具体的にどんな事が変わりましたか?
逆に全く変わらなかった方はなんで気づきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く変わらなかったです。
ほとんど使ってない共有パソコンがあったのですが、旅行会社から受付完了メール来てたのを私がたまたま先に見つけてしまいました😅
普段の様子は変わらず優しいって感じです😅
数日前から仕事関係で出張あって行ってくる、お土産楽しみにしててね~とか言われてましたが、それが浮気旅行でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段変わらないんですね。うちも態度は変わらず優しいんです。
    やさしくたって浮気してる時はしてるんですね…
    浮気旅行どうなったんですか!?
    知ってしまった後の夫婦関係もよかったら教えてくれませんか?🥲

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

同棲していた元彼の話ですが…

・家でもスマホを常に持ち歩くようになった
・外で手を繋いでくれなくなった
・知らない音楽を聞くようになった
・夜遅く帰ってくる日が多くなった
・記念日を大切にしてくれなくなった
・誰かと比べる発言が増えた

当時は全く気づかなかったのですが、あとから思えば不自然なことばかりだったと思いました🥹
最終的にはスマホの通知で好き❤️みたいなのがきて分かりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当時は気付かなかったのなら、大きな変化はなかったのでしょうか🥲
    スマホを持ち歩くって肌身離さずな感じですか?
    うちの夫は、パスコード変えてるからか、そんなに肌身離さずではないんですよね。

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服の系統が変わったり洒落けずいてるな〜とは思ったけど、ちょうど新社会人になったタイミングだったので気にしてなかったです🥺
    トイレやお風呂に持っていかないタイプだったのに持っていくようになりました🥹本人はゲームをやるためって言ってたけど長かったのでそこで連絡取ってたんだと思います🥲
    パスコードついていてもLINEの通知とか見れないですか??

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身だしなみに気をつけ始めるって言いますもんね😨
    でも、そんなでもないんだよなぁ〜鼻毛とか出てる時あるし笑
    お風呂に持ってかれるとかなり怪しいです。
    いや、それがラインも通知はあるんだけど、ラインのアイコンと「新着メッセージあり」しか出ないように設定してるんですよ…
    いつからかははっきりわからないけど、最初からってわけではなく、おそらく5年くらい前に疑った時に携帯見ちゃったので、それからだと思うんですよね。私が携帯をチェックするんだってわかったから、見れないようにしたんだと思います。
    もう黒じゃんね😭😭😭

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻毛でてる😂笑
    見れないように設定されているんですね〜🥺
    疑ったときは黒だったんですか?!
    ちなみに私も浮気はしていないけど、見られたくないから通知内容見れないようにしています!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身だしなみもそんなに気をつけてる感じなくて、もともと無頓着だし…
    でも、それでもさらけ出せるような相手だったらどうしようって被害妄想しています😭
    疑ったときは、結局証拠はなく、疑った一つ一つに答えてくれて終わったんですけど…
    自分の夫ながら、やましいことした時にすぐバレるタイプなのか、用意周到なタイプなのかよくわからなくて🥺
    嘘かほんとか100%信じられずにいます。
    やましくなくても通知見えないようにすることもあるんですね!ちょっとだけ救われました。

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥さん以上にさらけだせる相手はなかなかいないと思いますよ😂
    そうだったんですね!
    素敵な旦那さんじゃないですか✨
    やましいことがある人は逆ギレもしくは、うまーく話をすり替えます🥹
    私は秘密主義で、やましいことがなくても検索履歴とかも見られたくないです😂

絶対に浮気はいつかはバレると思うので今のところそこまで疑わなくても大丈夫なのかな〜って思います😊

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のろけてるわけではなく、ほんとに人として尊敬できる人だし、周りにも信頼される人なんです。私が自分に自信なさすぎて、捨てられる不安に駆られるときがあります。
    ここで話せば長くなるけど、なーんか変だなって思うことちょこちょこあるんです。
    その変だなって気持ちと、でも、すごく良い人なんだよなって気持ちで揺れます。
    良い人だから浮気しないわけではないですが。
    私も検索履歴とか見られたくないので、人のことばかり言えないか😅

そう言ってもらえるとめちゃくちゃ安心します🥲
    バレた時に考えればいいんですよね☺️

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちの旦那もなぜか自己肯定感が低めで浮気を疑ったり、俺がいない方が幸せなんでしょ。みたいなこと言ってきます😭
    何かマイナスなこと考えちゃうみたいです🥺

変だなって思うことを旦那さんに聞いてみて、安心できたらいいのかなって思います☺️

もし浮気していてバレたらその時に思いっきりやってやりましょう😎

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの気持ちわかる〜!!
    まんま同じです😭
    自分と結婚してくれたのに、他の人に勝てない気がするんですよ😢

そうですよね、気になったら素直に聞けばいいんですよね。

浮気してたら、絶対バレないで墓まで持ってって欲しいけど、もししてたら本気出します😤
    話聞いてくれてありがとうございます🥹気持ちが少し軽くなりました。

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も勝ち負けにこだわってよく勝てないとか言います!🥺
    あと、私が恥ずかしくて好きとか愛してるをあまり言わないから言葉にしてくれないから不安って言われます〜🥹

考えても何も解決しないので素直に聞くのが1番です✨

良かったです😌🤍
    旦那さんは奥さんとお子さんを好きだから一緒にいると思うのでもっと自信を持ってくださいね☺️

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉にしてくれないのも同じだ笑
    男女逆だけどまんま同じですね😅

離婚してって言われない限りは自分を大切に思ってくれてると信じてなんとかやっていきます🥺

• 11月24日
ままりん🔰

婚約破棄した元カレの話ですが…。

浮気未遂でマッチングアプリ使用でしたが、些細なことで違和感はありました。

・携帯をもってトイレ滞在時間が長い
→本人はお腹痛いとか言ってますが、毎日お酒を飲むのでしょっちゅうお腹を下していたので、汚い話ですがお腹を下してる時は音が聞こえたりトイレットペーパーカラカラ音が聞こえますw

大きい方をしてないのにトイレ滞在時間が長かったですw

・携帯の触り方に違和感

→私が隣に座ってる時は携帯を開かない、私が立ち仕事してる時に携帯を弄る、携帯を触る時はソファーの隅っこに移動して覗き見されないようにしてる

あとこれは知人の浮気しまくり男の話ですが、完全犯罪主義者で、

・携帯はロック解除で彼女にも勝手に見ていいよと言う

・会社携帯はプライバシーがあるからロックかけてる、見たかったら見せるから言ってと彼女に伝えている

・メンズだけの飲み会写真のストックを何枚か溜めている、隠しアプリに保存、浮気してる時はストックしてる写真を使う

浮気用のやり取りは会社携帯でしているそうです。

彼女に対して優しいし渾身的な一面を見せているそうです。

クズですが、この知人は普段と変わらないタイプですね。

普段と変わらないタイプは頭を使って隠してるタイプだと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元彼さん、うちの夫と似てます…
    携帯持ってトイレ行きます。元々トイレ長かったかと言われると、結婚前の同棲の時はそう感じなかったんですけどね😱
    うちはお腹下さず長いタイプで、その後私が入るとちゃんと臭いんですけど、だからって白黒判定できませんよね。
    携帯のはほぼ一緒。私から見えないように体勢変えたり寝返り打ったりしてるし、ソファにまっすぐ座ってても携帯だけ私の方向いてる感じ。やましいやりとりはあると思うんです、私に見られたくないような。
    完全主義の方は、もうドラマみたいですごすぎる。完全犯罪でもしてるのでしょうか🥵
    そのエネルギー他に使って欲しいです…
    あーやっぱり黒なのかな

• 11月24日
  • ままりん🔰

ままりん🔰

そしたら浅知恵タイプの人ですね…隠そうとはするけど詰めが甘い所があるから、ずっと悩まされそうです😂

白黒判定は出来ませんが、女の子絡みだとは思うのでグレー以上だとは思います。

手っ取り早いのは携帯を勝手に見る事ですが、ロックは掛けてそうですね…。LINEもパスコード掛けてそうかなと。

旦那さんの車や財布等にレシートとか漁るのもいいかもしれません。
    普段捨てていても詰めが甘いタイプはたまに残してあったりします。

私は元カレの時は、彼がお酒を飲んで寝落ちした時は勝手に指を借りて携帯を開いて漁りましたw

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかこう、適当な返しをする時があって、私が聞いたことにあーそうそうって答えたのに、よくよく聞いたらちょっと違ったみたいな。
    そういうのをひとつひとつ拾って、まとめて、怪しい!って判断する自分もダメなんです😢
    ね、白ではないですよね…
    携帯しっかりロックされて、パスコードわからないし顔認証のやつだし、通知もちゃんと見えないようにしてます。
    車とか、ドラレコとか見たら何か映ってるかもしれないし、正気じゃいられないと思うので見れてません…🤮

• 11月24日
  • ままりん🔰

ままりん🔰

適当な返しに思い当たる事があるので😂 元カレがやましい事があると歯切れが悪くなると言うか、私が聞いた事に対して適当に相槌を打ってたので…。

適当な返しをする時って、人の話をちゃんと聞いていないか、隠したい事がある時に嘘話をしっかり作り込んでいない時があります。

後者の場合だと、相手の言う事に「それでいっか!」と適当に相槌を打つので…。

旦那さんの元々の適当な性格が原因なのか、嘘話を作り込めてないのかは、結果がわからないと判断できまさんが…。

不安を煽るようで申し訳ないですが、私も前はママリさんの純粋な考えだったな〜と思って😂

元カレは結果的にマッチングアプリや合コンに行ってたので、

私が聞いた事に対して適当に相槌してて、「言ってる事が違うぞ?」「前に聞いた時は違ったよね?」という違和感は合ってました…。

それからは、詳しく誰と何処で何をするの?と詳しく聞くようにして、

メンバーを聞いて、メンバーが怪しいな、歯切れが悪いなと思って携帯を見ると、合コンだったり、他の女とご飯行ってました…。

ご飯だけなので、黒ではないけどグレーで、余計にモヤモヤしてました…。

早く悩みが解消されるといいのですが…💦

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々適当に返事するタイプなんですよね〜
    自分にあんまり関係ないようなことだとなおさら適当になってて。
    いやー私はめちゃくちゃ思い込み激しいので、頭の中で夫が不倫してたり、不倫相手と戦ったりしてます笑

きっと悩みはいつまでも解消されないんだと思います。
    死ぬ時だと思う😅
    黒だったとしても、離婚したくないと思うような気がするので、グレーのままにしています。

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

うちは寝起きすぐにスマホを気にするかどうかですかね😅
あと寝る時にスマホを隠す体制で寝てました。笑
本当分かりやすすぎて馬鹿ですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝起きは見てますね〜😒
    ていうか朝からラインの通知ありです😰
    わかりやすすぎますね。なんでそれでバレないと思うんだろ😫

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝起きは頭回ってないので
    近くにスマホないと焦って探してるのみると気持ち悪いな〜って見てます。笑
    バレてないと思ってるとこが滑稽ですよね😂

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな小さな機械のかたまりに踊らされてるな〜って思っちゃいますね、お互いになんですけど😅
    はじめてのママリさんは、成敗したんですか?

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今不倫相手に慰謝料請求中です😂
    離婚は話し合い中です😅
    スマホ持ってると誰か女と関わろうとする病気なのでもう治らないだろうな〜と思いながら
    でもお金で苦労するのは私だよなぁと悩んでます😭

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戦いの真っ只中なんですね!
    スマホは本当にこの世の中になくてよかったものだなぁ😭
    悪いのは全部向こうなのに、精神的にも金銭的にもダメージ受けるのがこっちなのがおかしいですよね。
    はじめてのママリさんが望む方向に進むように祈ってます!!

• 11月25日