※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気していることがわかり、ショックと怒りで涙が止まりません。子供がいるため離婚は考えていませんが、今後どうしたらいいかわからず、アドバイスを求めています。

旦那が浮気してることがわかりました。

昨日ラインの通知でん?と思うことがあり、その時はとりあえず名前だけを見て覚えて、今日旦那が子供をお風呂に入れている間にもう一度見てみると(携帯のパスワードはお互いが知っています)、ラインのトークにその人の名前はなく、調べると非表示にして隠していました。
内容は確実に黒で、体関係も持っていました。

旦那とは大学から7年付き合って結婚して5年、仲良くやって来たと思っています。
性格も真面目で、知っている人に浮気されたと言ったら100%驚かれると思います。
ただ、付き合っている時点でレスになり、結婚してからも年に1、2回ぐらいで私も性欲がそんなにない方で旦那もそうなんだと思っていました。実際、私から誘っても断られることもあり当時は泣いていました。
子供に関しても欲しいと伝えてもなかなか妊活が始まらなかったこともあります。

今は息子が1歳9ヶ月でとっても可愛いです。共働き&両親遠方で大変ながらも旦那と一緒に育児をしてきていると思っているところで浮気が今発覚し、ショックと怒りといろんな感情が混ざって涙が出て来ます。

結婚前からレスだったしその頃からの浮気なのか、相手が誰なのか、まだわかりません。
明日も家族でおでかけの予定で、どんな気持ちで行ったらいいのでしょう。

こんな可愛い子供がいて浮気相手と会っている時は忘れてるんでしょうか。休みの日も家にいながらラインでやり取りしていて信じられません。
お互いの両親とも関係は良好で、こんなことバレたらどうなるのか考えていないのか、こんな馬鹿な人だったなんてという気持ちです。ラインのやり取りも馬鹿みたいな言葉遣いと絵文字で気持ち悪かったです。付き合っている頃から旦那は絵文字など一切使うタイプではなかったのに
どれが本当の旦那なのかわかりません。

子供も旦那が大好きだし、離婚は考えていませんが、今後どうしたらいいのか、気持ちがぐちゃぐちゃで吐き出してしまいました。

来週の土曜も仕事だと聞いていましたが、浮気相手と会うようです。え◯ちを3回する約束していました。
家を出る時に精力増強剤でも渡してやろうかと考えてしまいます。笑

どなたかアドバイスください

コメント

🐻

スリルを楽しんでるんでしょうか?

私なら相手に慰謝料を請求します。
LINEだけだと弱いのでLINEの証拠+実際ホテルに行くような証拠など取りますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    慰謝料、、、そうですよね。
    弁護士とかつけた方がいいのでしょうか

    • 5月18日
  • 🐻

    🐻

    証拠集めが難しいなら探偵調査、示談で事が終わりそうなら弁護士なしでも良いかと思いますが、逃げられたりする可能性があるなら弁護士が必要です。

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

見つけた時は辛かったですね。離婚する気がないのなら、証拠を残して(LINEのスクショ)、徹底的にこらしめてもうしないと誓約かかせるとかどうですか。
相手にも慰謝料請求してもいいと思います。
そこまでしっかり真っ黒で、肉体関係まで確認できるほどの証拠を残しているなら、わたしだったら旦那も相手もこらしめます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさか浮気されるとは思ってもなかったし、違うだろうなーと見たら真っ黒で動悸と息切れで頭が真っ白になりました。
    これから子供を成人するまで2人で育てて、老後は旅行をたくさんしようねと言っていたのに何だったの?という気持ちです。

    証拠を収めて話し合いをするまでにだんなの旦那の前でも泣いてしまいそうな気がします、、、。

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。見つけた時は震えますよね😢彼氏なら浮気で済みますが、結婚したら浮気では済みません。主さんが大変つらい思いをしたのに、旦那さんと不倫相手が何も感じず生きていくのは許せません。(すみません熱くなってしまって)

    泣いてしまってもいいんですよ!それほどのことしてます。
    でも、やっぱり相手にもそれ相応の報いを受けさせるには、しっかりした証拠(LINEなら黒だと感じる部分をすべてスクショ)を集めないといけません。通話記録やできれば写真も。
    旦那さんにただ伝えても反省はしません。あなたがしていることはこういうことだよという事実を叩きつけるべきです。

    • 5月19日
ママリ

先ずは証拠を押さえましょう!!離婚はしないとしても制裁は必要なので粛々と相手の女に慰謝料請求です!!お金の為ではなく社会人としての責任を負わせて下さい!頑張って下さい!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とりあえずえっちの約束してるところはスクショしました!
    また明日以降にいきます。
    バイトがどうとか書いてあったので未成年の可能性もあります、、、

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

いつかの武器になるので、探偵付けるのもありですよね~😀

はじめてのママリ🔰

精力剤渡してやろうかって事は、旦那様にはまだ伝えてない感じですよね?

私なら確実な証拠を掴むまで絶対旦那には言わず、相手から必ず取れるだけお金取ります!むかつきますね💢💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とりあえずえっちの約束(笑)をしてるところはスクショしました。
    まだしっかりラインを見れていないので、少しずつ進めようと思います。が、旦那の前でも涙が出そうでバレないか心配です(笑)

    相手に既婚なことを伝えているのかで慰謝料の請求は考えようと思います。逆に訴えられても疲れるので、、

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

大したアドバイスは出来ないのですが…私ならとりあえず離婚は考えてなくても証拠は必ず残します!!
テレビでしてたのですが、今は色々捏造出来るので、旦那の携帯だと分かるように、LINEのやり取りしてる画面でスマホ全体を写メしておくのがいいみたいです。

私ならですが、約束してる日の当日に体調不良を訴えます。(仮病使います)こんな体調悪い妻を置いて行ったらびっくりします。
仕事休めないの?って泣きながら訴えます。それでも行くってもうそうとう沼ってますよね、、、離婚する気がないなら弁護士に相談して相手の女性に慰謝料叩きつけます。(相手も既婚者じゃない事願います…)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます!

    もしそれをしてしまうと相手の方に行ったら心が折れてしまうので今はやめておきます😢
    弁護士さんに相談した方がいいですかね、、、
    慰謝料の請求などもありますもんね。
    はー、全てが面倒です。浮気されたほうが何故こんなに苦労しなきゃなんでしょうね、、、愚痴ですみません。

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

今日ラインをもう一度確認し、顔は映ってないですがハメ撮り動画も収まることが出来ました。

ですが、どうやら風俗か何かみたいで予約して会って行為をしているようです。

この場合は慰謝料は無理ですよね??

どちらにせよ毎日ラインをしてプレゼントを送り合ったり、旦那にいたっては家での自慰動画も送っており嫌悪感マックスです。

はじめてのママリ🔰

風俗嬢どったとしたら難しいかもしれませんが、そうでなければいけるので、確実に風俗嬢かどうかの確証とったほうがいいです。

..余談ですが、もし相手が風俗嬢だったとしたらお客さんから仕事以外でそんな動画送られてきてたらかなりきもいし嫌われてると思います。
恋愛関係にあるかどうかが大切になってくるかなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風俗というよりはデリヘル?みたいです。予約時間に遅れるからホテルで先に入ってるね、という会話がありました。

    絶対気持ち悪いですよね。
    営業としてラインしてるんだとは思うんですが、1日に何通もラインしてて、電話で話したりもしています。
    好きなどの言葉はないですが仕事としてしているのかどうかがはっきりとはわかりません。

    しかも生でやっていることも判明して本気で気持ち悪いです😇😇

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

ハーもう、うちの事かと思いました。
ぶっッ殺したい気持ちでいまいっぱいです。
同じく生で行為、とりあえずわたしだけ今日検査してきましたが
陽性だったときとりあえず殴って向こうの大事にしてるもの怖そうって決めてますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昨日までは怒りと悲しみでいっぱいでしたが、今は何だか笑えてきました😇😇

    女が生理遅れてる〜と言ってるのに対して生だけど中出ししてないのにねーと返してて、生でしてたら出来るわ😇それぐらい中学生でも知ってるわ😇と思いました。(結局生理は来たようですが)

    私の場合は妊娠してからずっとレスなので性病うつされてはなさそうですが旦那には突き詰めた時に速攻検査行ってもらうようにします

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しかも相手が大学生で、痛々しいおっさんだなーと思いました
    お金のために相手してるだけに決まってるやろうが

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー!!きんも!!どっちもきもい
    殴ってやりたい!!!
    女も馬鹿だし男も馬鹿でやってられないですね

    • 5月21日
ママリ

ほぼ同じ状況を経験したのでお気持ちとてもわかります。
私は5ヶ月前に不倫が発覚しました。
性格も真面目な方なのでちょっと行動が怪しいことがあったけど浮気はしてないだろうと軽い気持ちで携帯見たら黒で体の関係もばっちりありました。旦那は本気で相手のこと好きになってました。
発覚した時は衝撃すぎて体震えるし頭真っ白になりました。
私は我慢できず子供とお風呂に入ってる時だったのにお風呂に突撃しそのまま1番上の子だけ連れて旦那の携帯も奪って家から出て行きました。
私は我慢できずすぐに言っちゃいましたがまだ言ってないなら浮気相手と会う日に尾行しホテルに入る旦那と浮気相手の写真撮りに行くかもです!
そして慰謝料請求します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じような経験されてる方々たくさんいて、男ってそんなもんなんだなーと思いました。
    テレビで芸能人の不倫とかやってても旦那はそんな人じゃないし関係ないなーと思ってましたが全然そんなことなかったです笑

    旦那さんは相手のことを本気で好きになられてたんですね
    それから再構築、離婚どうされました?
    差し支えなければ教えてください。
    私の旦那も、今週会う予定だそうで、女が生理になったからご飯に行くそうです。
    やりたいだけではなさそうで、同じように好きになってる可能性あります

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    子供も産まれたばかりで私は専業主婦で収入がないので再構築しています。
    浮気がバレて相手に対して気持ちは冷めたみたいですが家族がいるのに他の女のこと本気で好きになってたってことがずっと私の中で引っかかっています。
    しかも双子妊娠中から出産、産後までの関係だったので尚更許せないです。
    今も嫌悪感がありますが頑張って再構築しています。

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

夫の浮気を見つけた時の、
全身から血の気が引くような、
頭も目の前も真っ白になるような、
どうやって息をしてたかも分からなくなる感覚が蘇りました💦
本当になんで、何も悪いことをしてないこっちがこんな思いしないといけないんですかね💢

うちは連絡先も交換していない(フルネームすら知らない)クズとワンナイトをしたクソ野郎です。
夫が相手のことを何も知らないので、相手に慰謝料を請求できなかったことがなりより悔やまれます!夫からは巻き上げました!
なので、まだ問い詰めていないのであれば、しっかり相手についても情報を集めて慰謝料を請求された方がいいと思います!
(相手が仕事だと難しいところもありますが、相手から好意のような言葉などあれば、やりようはあるかと。弁護士さんに頼ることがオススメです)

うちは再構築と言えるかは?ですが、離婚は今していません。すぐの予定もありませんが、一生許さないと決めているので、私のベストなタイミングで離婚するかもです。
家の中での全ての権力、決定権、立ち位置は明らかに私優位になりました。(もともと家事も育児も協力的でしたが、今ではほぼ夫がしています。子供たちの体調不良の急な休みも基本的には夫に休ませています。夫は会社の飲み会含めて飲みには一切行かなくなりましたが、代わりに私の飲み会が増えました。)
今ではこの関係がとっっっても、わたしにとっても子供たちにとっても都合がよくて快適ですw
夫が根を上げたらその時は不要なので離婚しますが、謎に夫は「こうしてみんなで家族としていれるだけで幸せだ」と尽くしまくっていますw