※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

妊娠中でお腹が急に出てきて心配です。妊娠線予防のクリームを教えてください。1人目の線が残っているので効果があるでしょうか。

2人目妊娠中です。
10週なんですが急にお腹が出てきました!
もともと脂肪もついてたんですが出方がもう妊婦さんです。
お腹出るの早いですか??
また1人目の時はがっつり妊娠線できたので今回はちゃんとクリーム塗ろうかなって思ってます。
妊娠線予防のクリームおすすめ教えてください!
まだ1人目の線がっつり残ってるから意味ないですか?💦

コメント

ぽん

2人目からはめっちゃお腹出るの早かったです!
7週くらいでもう出てる気がするって思ってました!笑

クリームはちょっと高かったんですが私はこれを使ってました。
思ってるよりも量があって2人目からの2回の妊娠でも使いきれず今でも余ってるのでガサガサになってるカカトによく塗ってます!←翌朝ガサガサが若干よくなってます笑

はじめてのママリ

早くないですー💦2人目3人目そんなもんです😭
ニベア青缶塗ってます!意味なくはないけど消えたりはしないので、それより増えないように頑張るしかないですねー!👏🏼✨✨

ミミリ

私は1人目きちんとケアして、お腹の出方はそこまで大きくなかったからか妊娠線つかず。
2人目は早々にお腹も出てびっくりするくらい大きくなり、クリームはたまに塗るくらいで、がっつり妊娠線残ってしまいました。
クリームはぽんさんが載せている同じクリーム塗ってました!
2人目からでも遅くないと思います!