※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に腹が立ちますというより天に召されて欲しいです😇なっにひとつ良い…

旦那に腹が立ちますというより天に召されて欲しいです😇
なっにひとつ良いところありません😇
モラハラ亭主関白育児?何それ人間です😇
まーわかってた部分はありますが子供好きアピはされていたので若干の期待はしてました😇
見事に裏切られましたが😇
モラハラに加えてこちらの意見は全て無視、俺は間違ってないと言う根拠のない自信。そしてナルシスト。
もはや尊敬の域です😇
そのスルースキルはどうやったら手に入れられますか?😇
学びたいですがまだ未満児。中々スルーできないのが現実
もっと子供と関わって欲しいとか思うじゃないですか正直
恐らく無視されてるからまだやっていけてる感は否めないですが😇
ストレスで病気ばかりして良いことなしです😇
離婚は難病と頼れる身内なしと子供の環境を考えるとまだできません😇
いつか必ず幸せになって見返してやる見とけよ😇と言う気持ちで生きてます😇

こんな風に我慢してる方いらっしゃいますよね?😂

コメント

ママリ

私です😭
離婚するのは子供の為、金銭的な事もあり踏みとどまっています。
ストレスやばいですよね💦
うちはだいぶ子供の面倒見てくれるようにはなりましたが、4さいくらいまでは全くでしたね😓
今は令和なのに昭和の考え方だし🤦‍♀️
私には冷たいし😔
なんか辛いです。笑
でも、同じ方がいらっしゃって、自分だけじゃないんだと思えました🥹