※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

一歳の女の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。上の子がいるためおもちゃは揃っています。おすすめのプレゼントや買ってよかったものがあれば教えてください。親からはファーストシューズと押し車の予定です。

一歳、女の子の誕生日プレゼントについて

もう少しで長女の一歳の誕生日です😊
親から、祖父母からのプレゼントを毎回私が選んできたのですが、今回はどれも決め手に欠けていて決められません😭
しかも間近にクリスマスも…
祖父母がやる気満々でリクエストを迫られています😂😂
上の子がいるので大抵のおもちゃは揃っています。

一歳のお誕生日やクリスマスで買ってよかったものなどあったら教えてください🙇‍♀️
親からはファーストシューズ、押し車の予定です。

コメント

海

お絵かき好きだったので、お絵かきボード買いました‼️アンパンマンパン工場やレジスター買えば良かったかなと時々思います。今ではちょっと遅いので(笑)あとはマグフォーマーもちょっと欲しかったです。マグビルドになってしまいましたが💦

• しましま

しましま

アンパンマン系って間違いないですよね!
    我が家はマグフォーマー上の子がよく遊んでます😊
    回答ありがとうございました!

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

ミニピアノは良かったです🎹

• しましま

しましま

ミニピアノ素敵ですよね。うちの子が怪獣系女子じゃなかったら買いたかったものNo. 1です😂
    回答ありがとうございました!

• 11月27日