※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

うちの旦那、ほんっとむかつく〜旦那が飲み屋からコロナ持ってきて会社…

うちの旦那、ほんっとむかつく〜

旦那が飲み屋からコロナ持ってきて
会社の人にも移してその家族もコロナ全滅
もちろん我が家もコロナで全滅、旦那は熱なしで私と子供達だけ40℃越え

旦那がずっと咳してたから、一昨日からマスクしてって言ってたのに微熱出てるからと市販薬を飲んで、マスクもしないで仕事に行って、昨日子供が熱出して検査したら陽性…

旦那にコロナだったと連絡すると、「俺じゃあどこに帰ればいいの?俺コロナじゃないと思うけど、俺帰ったら俺に移るじゃん」

と。
いやいや、みーんなあなたから移ってるのよ。

なぜ絶対旦那がコロナを持ってきたかという自信があるかというと、車がないためほとんど家から出ず、➕生理痛で腰痛が私が酷かったためここ1週間外に出ていないし、旦那が飲みに行ったその店でオーナーと従業員がコロナでお店が休みになっていました。インスタグラムで拝見しました。

それなのに、俺はコロナじゃない、お前たちがコロナだったら俺に移すじゃん。
という発言

次男が嘔吐止まらず、コロナですという連絡を入れ、夜間病院に連れて行くのに、運転してほしいと頼むと、俺頭痛いんだよなー無理だわお前が運転しろ
と言い、40度の熱が出てる私に往復1時間、夜に運転させ、家に着くと、そそくさと1人で部屋にこもって寝てるし…
私は子供たちの手洗いと服を着替えさせて、ってフラフラしながらやってるのに…

そして、熱も何もないのに1人で部屋にこもって1人でお菓子食べてタバコ吸ってYouTubeみてゲームして飲み食い

私は40℃熱が出て子供達は高熱で嘔吐して夜中何度もこまめに水分補給させて、高熱で幻覚が見えているのか怖い怖い泣き始める長男を抱っこして、汗だくの次男に片手で水分補給をさせ、ほんっとうに地獄の時間をすごしているのに、

朝起きると、別室で1人で寝ていた旦那が、飯は?

って笑

え???君熱もないし症状もなくなった、ただの陽性反応が出ただけで元気いっぱいなら、少しくらいオムツ買えるなり、どっちかの子供にゼリーとか水分あげるなり、やってくれてもよくない❓
頼んでも、後でやるわーって言いながら、1人でゴロンと横になって寝る…

そして、換気をするのに窓を5分間だけ開けようかなと思い窓開けると
寒い寒いバカじゃねーの雪降ってんのに窓開けて、空気清浄機だけで十分だろ。と言われ旦那を見ると
パンツ一丁

服着れば❓

ほんとに、お前からみんな移ってんだよ❓
なんでそんな責任感が何もない❓

コメント

ほむら

むかつく〜
で済ませられるの心広すぎて🥺✨

私なら殺意しかないです。
飯は?って言われた瞬間刺すかも🔪笑

こういう非常事態にどう行動するかで人間性がでますね…
この状況なら、他人でも同じ空間にいたら助けます。
自分が移した移してないとか、関係なく、助ける。

家族なのに、なぜ助けない…??
マジでどういうつもりか、かわりに問い詰めたい…

sa

人様の旦那様に申し訳ないんですが😣
読んでて殺意が😇

なんだか自分のことしか考えていないんですねー。
しかも飲み屋からもらって帰るとかマジで1番ありえないですね!
自分もしんどいのにお子さんのことを1番に考えて看病されている🌸さんはすごいです👏
旦那さんはもう一度高熱出ればいいと思います!
というのを100倍汚い言葉で罵りたいです😂すみません😂

はじめてのママリ🔰

上の方に激しく同意です。。
自分の事を王様とでも思っているんですかね?
黙って服着れ
せめて自分のことは自分でやれって感じです

ママリ

最低ですね💦
そういう時に本性って出ますよね。
自分のことばっかり。

うちも夫が飲み会からコロナ持ってきて子供は40度超える高熱が続いて熱性痙攣おこして救急搬送、私は後遺症が数ヶ月も続きかなり辛い思いしました😢
夫はただひたすら寝てただけです。
その後は夫の飲み会後2〜3日隔離ルールを作って対策してます!
もう2度といやです、、。

🌸

みなさままとめてお返事申し訳ございません💦
ようやく体調が戻り、振り返ってみてもまぁ、根に持つほど殺意しか湧きません💦後々のことも考え、皆様のお話を参考にさせていただきます。ありがとうございます😊😊