※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

妊娠中、明太フランスパンやタラコクリームパスタは食べても大丈夫でしょうか?気になります。制限が面倒で…。

妊娠中、明太フランスパンは
気にせず食べていいですか😂?

パン屋さんの明太フランスパンが好きで
一応、明太子塗ってから焼いてるのかな?と思うのですが
食べていいですかね🥹
元々生の辛子明太子をごはんに乗っけて
食べるのが大好きだったのですが
妊娠中なのでさすがにそれはできませんが
どうなんでしょうか🥹

あと、お店で食べるタラコクリームパスタは
気にせず食べていいですか?
タラコって加熱してあるんですかね?🍝

2人目なので気が緩んで
色々制限するのがちょっと面倒です🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

明太フランスパン私も好きです!
妊娠中なので色々と敏感になりパンもパスタも必ずお店で確認して火が通っているものは食べてます!
明太フランスパンなら多分火は通っているので大丈夫だとは思いますよー!

心配ならその都度店員さんに聞いちゃえば安心だと思います!