※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がないか心配。吐きつわりで食事ができず、食べたいものも怖い。吐くのが怖くて食べられない状況。

まだ予定日決まってないけどおそらく現在9週半ば
3人目だけど今回悪阻無いかもー!好きな物食べれてるし仕事にも行けてるー!って思ってたのに1週間ほど前から胃がムカムカしてきて食事も1回で食べれる量が減り吐きつわりに…🥲

嘔吐恐怖症だから気持ち悪くても我慢しちゃってもう無理ってなったら吐く感じだけど、吐くの怖いからご飯もあまり食べたくない🥲

今日もおいなりさんと揚げパン少し食べたけど見事にリバース笑

今になってチリトマトヌードル食べたいけどあんなの出てきた時のこと考えたら怖くて食べれない🥹

コメント

ni

吐きつわり×嘔吐恐怖症ほんとに地獄ですよね🤦🏻
私は吐きやすいかどうかだけを考えて口に入れてました😇(絶対出てくるので)

味噌汁おすすめです👍🏻
吐きやすいし、吐瀉物特有の嫌な匂いがしない気がします✨
お米はひっかかってくるしいので一切食べませんでした…

上のお子さんたち見ながらのつわり本当にしんどいと思いますがどうか頑張ってください🙇🏻