※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

人のもの取ったりする子の親に限って子供を見てない気がしませんか?😮‍💨😮…



人のもの取ったりする子の親に限って
子供を見てない気がしませんか?😮‍💨😮‍💨

園庭開放に行ってきたんですが
塗り絵するのに先に女の子2人がやってて
娘もやりたがったので先生がクレヨンを
もう1つだしてくれたら
新しいほうがいい!と取って抱え込んだり
隣の子の塗り絵を「こっちがいい!」と
奪おうする子がいたんですが
親はプラプラしてたりよそ見ばっかりで
ほとんど見てないしこの2つは親も見てたのに
注意すらしなくて仕方ないしお互い様の年齢だけど
親が注意も謝罪もないとイライラします🤷‍♀️🤷‍♀️


娘よりは半年近く大きい感じでしたが
先生が絵本読んでる時に歌い出したりとか
この年齢とはいえ自由すぎるなぁとか
親が全く止めないのでモヤモヤしました😮‍💨😮‍💨

コメント