※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

ちょっと吐き出しです🙏💦まず前提として…嫁姑問題も一切無く、関係は至っ…

ちょっと吐き出しです🙏💦

まず前提として…

嫁姑問題も一切無く、関係は至って良好です。
かなりの遠方のため、義実家には年1回しか行けませんが、旦那と結婚して10年ですが、
行くといつもとても良くしてくれます。

ところが…。
義母と旦那の折り合いが悪く、事ある度に
私が板挟みになります😥

もう少し、お互いに上手くコミュニケーション
取れないのかな…と。

嫁の立場として、旦那に義母のことを悪く言うわけでもなく、義母に旦那のことを悪く言うわけでもなく、何とか穏便に済むようにするのですが、
私としてはモヤモヤが残るばかりです。

それも嫁としての役目なんですかね😅

質問ではありませんが、気持ちの持って行き場がなく、ちょっと吐き出させて頂きました。

最後までお読み頂きありがとうございました!!

コメント

せい

わかりますわかります😩
義父が離婚して1人で済んでるので、年末とかみんなが集まって楽しくなるとお酒が進みすごく酔います。
そしたら面倒くさくなり口が悪くなったり声がデカすぎたりします。

いつも私がどうにか頑張りますが周りの人達は昔から見慣れてるからほぼ放置です、、、。
口の悪さレベルはかなりやばめなので、義理の妹の旦那さんはパッタリ来なくなってしまいました🙄🙄

面倒くさい、、、。笑

• まほ

まほ

コメントありがとうございます😊
    義実家での板挟みは、本当にめんどくさいですよねー!!

自分側の身内なら、こーじゃん!!あーじゃん!!ってハッキリ言えるんですけど、義実家はそうもいきませんもんね😫

• 11月22日