※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksmママ
妊娠・出産

神野レディスクリニックアリスでの出産経験者に質問です。コロナ制限が緩和され、旦那の立会いや出産後の面会は可能でしょうか?赤ちゃんに会えるタイミングを知りたいです。

神野レディスクリニックアリスで出産された方、回答いただけたらと思います。
来年出産予定なのですが、最近コロナ制限が緩和されて出産時の立会いが可能だとホームページで見たのですが、どのタイミングで旦那さんは病院に立ち入ることができたんでしょうか?
また出産後の面会も緩和されているのでしょうか?旦那や子供は少しの時間なら病院に入れて赤ちゃんに面会できるんでしょうか?

コメント

niko

出産したばかりです!
私は予定帝王切開だったので、参考にならないかもですが、13:30頃から出産だったので、13時に来てもらってと言われ、13〜17時頃まで一緒にいました!
面会は最近大人2人までOKになり、子どもは実子のみ1日1回OKだったと思います!時間は変わらずMAX30分です。
また中期面談などで詳しく教えてもらえますよ😊

• ksmママ

ksmママ

詳しくありがとうございました!

• 12月11日