※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ままちゃん
家族・旦那

1人で考えても孤立した考えになるので何かアドバイス等あればお願いした…

1人で考えても孤立した考えになるので
何かアドバイス等あればお願いしたいです。

旦那が女の子の裸の画像や動画を私の寝ている間に見ます。
1年前、妊娠してから自分の体の変化によるコンプレックスで魅力がなくなったんだとすごく落ち込みました。

なので、できれば見ないでほしいと約束すると快く受け入れてくれたのですが5回ほど嘘をついて見ていたようでその度に喧嘩になってました。

男性だから仕方ないと思い見ること自体に制限をかけるのをやめると話しましたが
それでも見ないから信じてほしいと離婚をかけてまで言われたので、信じましたがやはりまた裏切られ。
離婚までかけて裏切られたのは昨晩で2回目です。

私自身、内容はどうでもよくて、
何度も嘘つく、裏切られることに関して腹立たしいです。

昨晩、何か隠してることでもあるのか知らないふりをして聞くと、
「(妻名前)が傷ついてるとしたら、さっき開いて見たことやと思うよ」
ってサラッと言われました。。。

怒りが限界に達し、考えるために帰省しました。
1人で考えても孤立した考えになるので何かアドバイス等あればお願いしたいです。

コメント

ひなまるママ(27)

嘘はいけませんよね😭💦
旦那さんは1人で画像や動画を
みて1人でしてるんですか?
私の旦那もAVなど見て
1人で処理している時ありますが
何とも思いません😔
毎日子育て、子育てで
性にまで回らないので
ありがとうと思ってます💦

  • 🔰ままちゃん

    🔰ままちゃん


    私のいない時は1人でしてるみたいです。
    (そこに関しては何も思いません。)
    私のいる時は見るだけです。

    私の言いたいのは、
    1.見てもいい、ただ守れない約束はしないでほしい。

    これなんです。

    • 11月22日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    見てもいいって、できれば見ないでって旦那さんに言ったんですよね?約束させて、その時に、いやだ!俺は見たい!!というとママさんは怒ったんじゃないですか?
    それと約束をして結局5回ほど
    約束破って喧嘩したのなら
    その5回は許したとなります!
    許せる約束をしたのが
    間違いでしたね😭💦

    • 11月22日
  • 🔰ままちゃん

    🔰ままちゃん


    私も今になって若いからこんなことで悩んでるんだろうなと笑えてきました。
    今後はお互い大人になれるように頑張ります!
    ご意見ありがとうございます。

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

どっちもどっちな似たもの夫婦だなぁーが印象です😊
守れない内容で約束させる奥さま
守れない内容で約束しちゃう旦那さま
奥さまが怒るからとできもしない約束をする旦那さま
自分の思い通りにしたいがためにできもしない約束を取り付ける奥さま
期待させといて裏切る旦那さま
裏切られるとわかっているのに期待する奥さま

旦那さんが裸見てたら嫌ですか?
私、好きなモデルさんや俳優さんが脱いでるananとか見ちゃいますけどダメですかね😅

育児忙しいのに毎回毎回相手することや浮気されることに比べたら…
自分の機嫌は自分でとってくれてありがとう♡です😂

  • 🔰ままちゃん

    🔰ままちゃん


    私は約束させてません。
    みてしまうなら仕方ないねって無理矢理ですが私なりに笑顔で言ったつもりですが
    いやそれでも私のために見ないし、約束すると言われました。

    • 11月22日
  • 🔰ままちゃん

    🔰ままちゃん


    おっしゃるとおり私が怒ると思わせてしまったんですかね、、

    旦那が裸見てるのは確かにあんまりいい気はしません。
    でも理解はしようと頑張ってる最中です。

    好きなモデルさんや俳優さん〜

    それぞれの夫婦の事情があるので一概にダメとは言えません💦

    育児忙しいのに〜

    本当に考え方がかっこいいです。
    尊敬します。
    見習います😭

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそもできれば見ないで欲しい が無理な要求だったんだと思います💦
    (もう気づいているとは思いますが🙂)
    もし私が夫に お菓子食べないで欲しい とか アイス食べないで欲しい とか 漫画読まないで欲しい とか 言われたら とりあえず面倒なので おっけー! も言っておいて 家族が寝た後食べたり読んだりします😂
    そんなもんです。

    まだお若いんですかね??
    裸見た できもしない約束して破って怒ってまた約束して離婚なんて言葉をチラつかせて なんてらやってたらこの先ストレスだらけになっちゃいますよ💦

    もし、よし!約束は守らないからやっぱり離婚しよう!なんて旦那さん言い出したら わかった!って言えますか?
    もし無理なら 離婚したくないから守らない約束は辞めよう!今後は私に気づかれないように見てね。
    ておしまいがいいと思います。
    そして相手のスマホはいくら夫婦といえども見ない!!これにつきます。

    • 11月22日
  • 🔰ままちゃん

    🔰ままちゃん

    そうですよね💦
    では私から聞きたいのですが、
    妊娠前に旦那は私がダイエット中にインスタYouTubeなどで鍛えてる男の人の体勉強のつもりで見てたら見ないでと言ってきました。
    これはどうなりますかね

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなるとは…
    似たもの同士だな…と思う 以外どうも思わないです😅
    それこそ、夫婦の事情があるので一概には って話ですが…
    幼いな〜という印象ですかね😳
    よくママリで夫婦は鏡合わせとか、似たもの同士がくっつくとか、同じレベル同士が巡り合う とか書かれているのを見るので きっとそうなんだと思います💦
    夫婦で力を合わせて、もう少し大人になったら良いかと😥
    実家に逃げても解決ならならないと思うので旦那さんと冷静に話して見てくださいね😊

    • 11月22日
  • 🔰ままちゃん

    🔰ままちゃん

    逃げにきたわけじゃないですね
    冷静に話すために頭を冷やし考える時間を自分に儲けただけですね。
    その辺のしょーもない夫婦にならんよーに頑張りまっ❤️

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局…アドバイスが欲しかったのでしょうか?それともただ、わかるー♡と同意をして欲しかったのか(自分の味方が欲しかっただけなのか)どっちなんでしょうか😅
    アドバイス等あれば と書いてあるのに、返信からは自分の意に沿わない回答が気に入らないと言わんばかり🥲
    私は割と真面目に冷静に第三者からの感想とアドバイスをお送りしたつもりですが…
    他の方への返信も見た上でがっかりです😞

    • 11月22日
  • 🔰ままちゃん

    🔰ままちゃん

    えっと
    逃げたって言ってはるけど
    考えるために帰省したって書いてますよね。

    まず回答していただけるのはありがたいですが、ちゃんと質問読んでください〜って感じです

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すでに、しょーもな!!!!って思ってます。
    アドバイスに目を向けず、揚げ足取るなんて。
    限界に達して話し合わず帰省したことを現実から逃げて来たと表現しました。
    もう返信不要です。

    • 11月22日
ママリ

私も旦那がAV見てて悩んでました😅でも男性がエッチな動画や画像見るのもしょうがないかと😀私も1人でする時にエッチな動画見るので😂
男性の性欲は食欲と一緒です。他に女がいる訳ではないなら黙って見せてあげて😄

うちの旦那なんて、私が寝かしつけで大変な時にリビングで動画見てて毎日大変な時にマジでイラつきましたよ😂

  • 🔰ままちゃん

    🔰ままちゃん

    他に女いれば殺します🔪🩸🥰

    • 11月22日
ままり

見る事自体は別にいい、
約束が破られる事が嫌。
では約束自体をしなければ良いのではないでしょうか??🧐
離婚にまで発展するほどなのか、私には分かりません😖

  • 🔰ままちゃん

    🔰ままちゃん

    わかりませんでしたか💦

    • 11月22日
  • ままり

    ままり

    他の方への返信で見える通り、ご自分ではそのようなつもりがなくても相手へは怒りの感情が伝わってしまっているのだと思います😓
    アドバイスお願いします、とあったので私からアドバイスさせていただくとするならば...とりあえず落ち着いて、もう少し相手の意見を素直に聞き入れる。ですかね。


    自分の思っていた回答でなかった場合の気分の悪さも理解できます。
    ですが、冷静になれない、聞き入れられなく反論してしまう、などならママリで相談しない方がまだマシかもしれないですね💦

    • 11月22日
  • 🔰ままちゃん

    🔰ままちゃん

    いえ、あなたは分からないと仰ってますので分からないなら仕方ないかと思ったのでそのまま返信させていただきました!

    ちゃんと私の文を読んでないなと思った方がいらしたので

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

旦那さん小学生みたいだなと思いました😂「俺命賭けるよ!」くらいの軽い言葉に感じます😅
まぁ約束の内容も軽めですが、今後もいろんな場面で裏切りというか捉え方の違いが浮き彫りになりそうですよね…。
旦那さんまだ大人になりきれてない幼い感じしました😅こっちが多めに見るか、これで痛い目見て改心してくれたらいいですが…。

  • 🔰ままちゃん

    🔰ままちゃん

    色んな意見を聞いて私も若いからそんなことで悩んでるのかと思わされた部分もありました。

    3行目〜5行目までを言いたかったんですがなかなかほかの回答者様にわかってもらえず、、笑
    私の言いたいこと言葉にしてくださりありがとうございます。

    そして
    俺命賭ける!
    まさに言ってました笑

    私も今後はもう少し大人になります😌

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんの言葉が軽々しすぎますよね😂そんなんだと信じてもらえなくなるよって感じです💦
    これから徐々に大人になってくれるといいのですが🥹もっと重要なところでこんなことがあったら締め上げた方がいいと思います(笑)
    頑張ってください!💪

    • 11月22日