※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ジェルネイルよく知らないのですが、自爪の割れ補強って出来ますか?現状…

ジェルネイルよく知らないのですが、自爪の割れ補強って出来ますか?
現状としては、自爪(足の親指)が爪先から根本に向かって縦に割れるのを、ベースコートみたいな名前のマニキュアを3重に塗って割れの悪化予防をしてる感じなのですが、塗ると染みるし割れる時は割れるしで、なんかもっといい方法ないかなーという感じです
ティシュ補強は試し済みです

コメント

、

ジェルは皮膚につくとアレルギーのもとなので皮膚につかないなら補強になると思いますよ!
マニキュアよりも強度ありますし!
ただジェルのオフって最終削ってオフする所が大半なのでやり続けると爪薄くなることが多いです🥲
マニキュアが染みるのは既に割れてたり亀裂がとかですかね?
店舗に行くにしてもオシャレなネイル屋より育成とかをやっている所のほうがいいかもです!

• ままり

ままり

皮膚に付くとアレルギーの原因になっちゃうんですね💦
    爪は既に割れてるので補強目的だとジェルは向いてなさそうですね
    育生っていうジャンルがあるんですね!
    調べてみます、ありがとうございます!

• 11月23日