※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさん気にしますか?先程の質問消してしまいました😭明日婦人科で内診…

みなさん気にしますか?
先程の質問消してしまいました😭
コメントくださった方すみません、ありがとうございました🥲

明日婦人科で内診、子宮頸がんの検査があります。
今お尻が荒れていてぶつぶつしたアトピーのような股ずれのような傷が何個かあるんですが、その状態で内診台にお尻丸出しでつけていいか不安で😭

菌とか感染症とか傷からはいらないですかね?😭
みなさん気にしますか?😭

コメント

マツ

内診台って、おしり乗せるとこには使い捨ての紙が敷いてあると思いますよー🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    紙敷いてないんですよね😭

    紙敷いてないところって珍しいんでしょうか?😭

    • 11月21日
  • マツ

    マツ

    敷いてないんですね😲
    行ったことがある産婦人科2箇所では敷いてあったのでそういうものかと思ってました😂
    おそらく、消毒はしてあると思いますが、下を脱ぐ時はカーテン閉めてあると思うのでその隙に除菌シートで椅子を拭いちゃえば良いと思います🙆

    • 11月21日