※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

粘着栓が出たらそろそろ産まれますかね…🥲昨日誘発の薬を服用し入院しま…

粘着栓が出たらそろそろ産まれますかね…🥲

昨日誘発の薬を服用し入院しましたがお腹は張って痛いものの余裕で動けたので帰されました😇家に帰ってから今日の朝まで10分に1回イテテ..となるほど強い張りが続いていて陣痛に繋がるかもと期待しながらスクワットやらストレッチやらしましたが今日昼寝したら遠のいてしまいました😅今はまた張りが頻繁になってきてますが昨日の夜ほど強くはありません🥲痛いとは感じるのですが…

でも、今日の朝粘着栓のような白いドロっとした鼻水みたいなおりものがありやっとお産に近づいたか?!とちょっと期待してしまっています🤭
明日また誘発で再入院で多分また薬の服用だと思うのですが生まれるか不安です😮‍💨バルーンや点滴とかの話はされてなくて昨日相部屋だった人が2回目の誘発で服用だったので💦

昨日薬飲んで子宮口閉じてる状態から指一本ギリギリ入るぐらいにはなりましたがもう一生陣痛来ないのではと思ってしまいます😞
粘着栓出た方、どのぐらいで出産になりましたか?🥲

コメント

こなん

40w3dで出産しました!

40w0d、粘膜栓。
40w1d、大量の粘膜栓。
40w2d、粘膜栓に少し出血が混じる。この日の健診では子宮口0cm(•ᴗ•; )来週、誘発の予約をとる予定でした。
40w3d、夜中から陣痛開始。お昼には産まれました👶

粘膜栓を確認してからは3日で出産に至りました😊もう少しで会えますね👶🏻♥️

オラフ

私は朝出て、その日の22時頃から陣痛きて、明け方の4時過ぎに産みました!
私も全然子宮口開かなくて予定日超過しての出産でした🤰
もう少しですよ〜😊
頑張って下さい🥰

るる

粘ばりけのものがドロッとでてから1週間後でした🤣

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊
今日内診したら子宮口ガチガチ、子宮頸管もあんまり短くなってないと言われちゃいました😂💦陣痛来て欲しいですー😭😭😭