※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目妊娠中🤰🏻
妊娠・出産

1人目吐きづわり,食べづわり5w頃〜12w(8,9wがピークだったかな ? )2人目…

1人目
吐きづわり,食べづわり
5w頃〜12w
(8,9wがピークだったかな ? )

2人目
4w頃〜眠気
ちょっと気持ち悪いかな ? くらいで
めちゃくちゃ軽かった

3人目
3w後半 異常な程の鼻水でフライング陽性
4w〜明日で12w 吐きづわり,食べづわり

もう本当につわり終わるの!?
ってくらい終わりの兆しが見えん!!!!😭

毎日毎日気持ち悪いし嘔吐するし
体はダルいし辛すぎる😭😭
9月の終わりに妊娠が分かってから
体調いい日がなさすぎる😭😭

上の子2人+保育士の仕事
早く終わってください🙇🏻‍♀️お願いします🙇🏻‍♀️😭

コメント

🍎

お疲れ様です😭😭😭
同じく3人目妊娠中&週数も同じでしたので思わずコメントしてしまいました😭✨

わたしも今回が1番酷く、8w〜10wがピークで家事育児何にも出来ずずーーっと横になってました🤢⚡️嘔吐恐怖症もあって、吐くことも出来ず生き地獄です笑笑
幸い、10w後半からピークは越えたかな?って感じで少しずつ動けるようになってきたものの、もーーーー終わりが見えないのめちゃくちゃ分かります😭😭😭😭

そんな中、お仕事もされてるんですね😭✨本当に本当にすごいです.....
無理せずに...と言っても難しいかもしれませんが、どうかお身体ご自愛ください😌💕
ここにも同じような妊婦がおりますので!!笑 お互い頑張りましょうね🥹✊🚩