※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
妊娠・出産

心拍確認後につわりが急になくなった場合、流産の可能性はありますか?流血等の症状はないが心配です。

7w4dでつわりがピタッとなくなったんですが、流産の可能性はありますか…?

今日午後に心拍確認に行くのですが、今朝起きて急につわりがなくなったのですが…出血等何も問題はないですが流産の可能性はありますか??

コメント

ぱくぱく

つわりと流産は関係ないです🤧

• 🍋

🍋

ならよかったです💦
    1人目はこんなに急になくならなかったのでびっくりして😔

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

日によって全然違います!
ぱたっとなくなったと思ったら次の日は超絶気持ち悪かったりします😂
私も今日インフル感染後の検診でドキドキです😂

• 🍋

🍋

そうなんですね😭
    終わってくれてると嬉しいです😔
    インフル感染後なんですね!大変でしたね💦
    元気な赤ちゃんの心拍確認にいきましょう✨

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

私は1週間毎日吐きづわりだったのにその後1週間全くつわり無かったです😂無くなったと思ったらまたぶり返したり日によって全然違いました!
無事心拍確認出来ますように👼🏻

• 🍋

🍋

日によって違う方多いですね😂
    つわり終わってくれてるといいんですけど…なかなかそうもいかなそうですね😇

ありがとうございます🥰

• 11月21日
ママリ

6wで似た感じなのですが、出血してなかったら大丈夫ですかね?💦

• 🍋

🍋

私はこの間、心拍確認できましたし、2日後につわりしっかりぶり返してきました🥹絶賛つわり中です✨

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私も明日病院なんですが、この前卵黄嚢確認までだったので心拍確認できたら嬉しいです😭

• 12月1日
  • 🍋

🍋

心拍確認できると流産の確率グッと減るって言うので安心できますよね😔
    明日も寒いと思うので気をつけて病院まで行って下さいね✨

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    🍋さんに続けるよう頑張ります✨

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

🍋さんも寒い日が続くのでお大事にしてください😊

• 12月1日