※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院での出産が心配で、旦那が立ち会いを希望しています。陣痛が長く、不安もありますが、赤ちゃんとの時間を大切に過ごしたいと思っています。

今回、大きな病院での出産で、その病院が立ち会い出産まだダメで😵💦

旦那が心配してます。
自分が仕事している間に陣痛きて、1人で産んでたら可哀想、と、1人目、2人目立会いしてるので、今回も立会いしたいと言ってくれ、、ありがたいです🙏

痛みに弱く、陣痛も子宮口全開なるまで長いので
1人で可哀想、一緒にいれたらいいのにね😵と最近毎日言ってくれます😭

こんな優しい旦那さんに出会えてよかった、と、
夜中寝れない中、突然思い、書いたただの独り言です。

39週になり、3人目ではありますが
下の子とかなり間があいたのでやっぱり怖い!
早く会いたい気持ちと、産まれるまでの時間をもうちょい満喫したい気持ちがあります😵

陣痛から来て欲しいなぁ、28日に産みたいなぁと色々希望があるので、お腹の子に話してます。
聞いてくれるといいなぁ🥹✨

コメント

ラベンダー🪻

1.2人目と立会いしているななおさら、心配ですよね💦
そして優しい旦那さんですね🥰

私は1人目は緊急の帝王切開でコロナもあり、退院するまで誰とも面会できませんでした😅
手術前も旦那とは電話で話すのみで、不安で仕方なかったですがこんな私でも乗り越えれました😌
陣痛と帝王切開とはまた違うので励みになるか分かりませんが、助産師さんもいますし、可能であればバースプランで出来るだけご自身の不安要素を取り除けるような事を書いて出産乗り越えてください😊⭐️
立会いはできなくても、例えばテレビ電話とか動画回してくれたりとかしてくれないですかね?🤔

私も妊婦なので、お互い可愛い我が子の誕生を楽しみに乗り越えましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目、2人目の時はコロナがない世界だったので🥹💦
    今回は立会いもダメ、退院まで誰にも会えないので、ラベンダーさんと同じです😨
    助産師さん、ずっとついてくれないようなので、心配ですが、超スピード出産になるといいなぁ、、、と思っています😭

お互い、元気なベビーちゃん産みましょう👶💓

• 11月21日