※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

美容師さんか子どもの髪の毛カットに詳しい方教えてください😭息子のつむ…

美容師さんか子どもの髪の毛カットに詳しい方教えてください😭


息子のつむじがわりかし後ろの方にあるので
そこから流れてくる毛を前髪にすると
前髪がかなり長い?雰囲気になってしまいます。

YouTubeで見たら前髪のところを△になるように取り分けると書いてあって寝てる時にそのようにしたらすごいいい感じなんですけど、
髪の毛がストレートすぎて分けても分けてもすぐに後ろからくる毛が前髪にきちゃいます😂

ドライヤーしても保湿剤で固めてもダメです🙌


どうするのが良いのでしょうか、、

上から見た髪の毛は下の画像です!

コメント

ママリ

寝ながらカットしたらこれです!

ママリ

でもこうなります、、😂