※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーかい
お出かけ

平日のどこかで念願の1人じかんができます!久しぶりの子供がいない1人時…

平日のどこかで念願の1人じかんができます!!!
久しぶりの子供がいない1人時間を堪能したいです🥺

新潟市でリーズナブルなおすすめスイーツがあれば教えてください🥰
燕市、三条市でもおっけーです!!

また、おすすめランチも知りたいです!!

コメント

あお

ビックスワンのそばの中条たまごの、季節のパフェがほんとだいすきです!!今はモンブランパフェやってます!

シフォンケーキもフォンダンショコラもプリンもシュークリームもおいしいです!パフェよりリーズナブルです!

おひとりでイートインで食べてる方結構みかけますし私もいったことあります!!🙆🏻

ランチ時はたまごサンドみなさんよくたべてますよ!結局スイーツ方面にはしってしまうので、食べたことはありませんが、ふわふわですごく美味しそうです!

• みーかい

みーかい

中条たまご、たまごサンドは食べたことあるのですがパフェとかもやってるんですね😍❤
    モンブラン!!是非行ってみようと思います😍
    ありがとうございます!!

あおさんがランチ行くとしたらどこに行きますか☺?

• 11月22日
  • あお

あお

召し上がったことがあったのですね♡

ランチ疎いんです💦

でも、東区か、女池にあるベビーフェイスプラネッツは断然平日がお得です🙆🏻
    ハンバーグもオムライスもパスタもピザもなんでもおいしいです!
    おすすめはふわふわ帽子のオムライスです♡

デザートももりだくさんです!ぱふぇも充実しています🙆🏻
    クロワッサン生地のワッフルだいすきです♡

通路側にテーブル席が面していてカーテンもあるので個室みたいになるので、全然1人でも行けますし、いったこともあります♡

• 11月23日
初めてのママリ

新潟伊勢丹ルーテシアは、入りやすいです。

三条市だとカネギフルーツのフルーツサンド美味しいですよ。

• みーかい

みーかい

伊勢丹にもルーテシアあったんですね!!
    調べてみたらめちゃくちゃ席がある!!
    これは入りやすそうです😍

カネギフルーツのフルーツサンド私も大好きです😍❤

1人ランチ行くとしたらどこにいきますか??

• 11月22日
初めてのママリ

万代辺りだとシルバーホテル2階にフードホールがありますよ。
フードコートみたいになっていて入りやすいです。
あとは、メディアシップの中にある店舗、パスタの森など

あきら

万代にあるむさしの森珈琲のパンケーキが超おいしかったです!駐車券も2時間まで出るので是非!

ぽぽまる

コメントお邪魔します🙇🏻‍♀️

もしチーズケーキが嫌いでなければ、三条市にあるグテ(gorter)さんのチーズケーキがとっても美味しいです!
西区に出来たチーズケーキのお店よりちょっとお安かったと思うのでリーズナブルかなぁ?と😊

ランチはチェーン店に行くことが多いのでお役に立たなそうです🙇🏻‍♀️💦