※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

社会復帰後、1週間で辞めたい気持ち。環境やストレスが原因で悩んでいます。回復を崩したくないが、どうしたらいいか迷っています。

パニック障害の症状が良くなったので、
1年半ぶりに社会復帰しました。

が、たった1週間でもう辞めたい気分です…。
とにかく忙しなく、理解する間もなくゆっくり教えてもらえない状況、
環境もいまいちで、文句が飛び交うこと多々、
気が滅入っていくことが目に見えています。
入ったばかりで辞めるなんて非常識なのは分かってます。
でもストレス溜まって、ここまで回復したものをまた崩したくないという気持ちも強くあります。
どうしたらいいのか…。
批判は遠慮してください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢するより辞めた方がいいんじゃないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

教える方も教えてもらう方も時間の無駄になると思うので無理かもって思うならさっさと辞めちゃっていいと思います😊
すぐ辞めるのは別に非常識ではないんじゃないでしょうか🤔