※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

青森市のセントセシリアで無痛分娩予約を取りたい方へ。電話で母子手帳をもらうタイミングについて教えてください。9週で予約取れるか心配です。

青森市のセントセシリアで出産した方にお聞きしたいです!無痛がいいので、確実に分娩予約を取りたいです!!
いつ頃に電話しましたか??電話したら母子手帳をもらってからと言われたのですが、ママリを見てると結構断られてる方が多い気がして😭 母子手帳をもらうとしたら9週になると思うんですが、それくらいで予約しても分娩予約取れましたか??😭

コメント

ましゅまろ

里帰り出産しようと思い電話したら私も母子手帳もらってから電話くださいと言われました。
母子手帳もらってから電話したら断られました…。
なので検査薬で反応があったら最初からセントセシリアで診てもらった方が確実だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭😭 今いるところのクリニックで見てもらってしまっていて、母子手帳見るまではそこで見てもらってねって言われてしまって😭😭 できるだけ早めに母子手帳もらって電話するしかないですやね、、、😭

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか??
予約取れましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約取れました🙌

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診9週で行きましたか?
    初診で分娩予約した感じですか?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家が青森だったので、結局初診からセントセシリア行きました!7週くらいだったんですが分娩予約空いてました!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生や看護師さんどんな感じですか??

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい優しくて良いです!!最初は混んでるので2時間待ちとかですけど妊婦健診になるとほぼ時間通りで終わります😊 エコーもすごいはっきりしててみやすいです🥹

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミが極端で(笑)
    悪いって人もいれば、めっちゃいいとか!
    まだ妊娠してないんですが、今夏から妊活考えていて!
    参考にさせていただきました🥰
    健診ではお金はみ出たりしてますか??
    あとはつわりなどで入院とかもあるんでしょうか?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診は本当に待ちます!私の周りにセントセシリアで不妊治療してそのまま産んだまま友いますけど、本当に良かったって言ってましたよ💡
    健診は今のところ200円とかです!まだ20週とかなのでまたこれからかかるのかな?とか思ってます!あと、エコーやると毎回スマホに動画がダウンロードできるのもすごい魅力的です🥰
    私そんなに悪阻ひどくなくて、入院まではいかなかったです!とりあえず水分は絶対とってね!と言われた感じでした!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーすごい!!
    やっぱりセントセシリアですね✨片道40分くらいかかるんですが、行く価値ありそうですね😂

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産時にエステとかもあったって言ってて、私一人目総合病院だったのでそれも楽しみの一つです笑! 健診も、総合病院と違って色々説明が丁寧で最初からここにすれば良かったとひしひし感じてます😂 私も今は長い時間かけて通ってますが、それも苦にならないです!友達も、むつから通ってる子います!

• 2月8日