※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

セントセシリアでの分娩予約は母子手帳をもらってからでも間に合いますか?12週から別クリニックでの健診を受ける予定です。

青森市のセントセシリア、分娩予約はいつまで間に合いますかね??12週から、健診をセントセシリアで受けるまでは違うクリニックで健診を受けることになりそうなのですが、母子手帳もらってから分娩予約でも間に合いますかね?💦

コメント

たん

母子手帳貰ったくらいでちょうどいいかもです!
私は初診9週くらいでいって、2回目行った時に母子手帳貰ってきて〜となりました!

1回目行った段階でおめでただったら、産みますか産みませんかここで産みますかと聞かれます。

初診でもホームページから初診の方は問診みたいなページあるのでそちらから予約&問診していくとスムーズです!

でもめっちゃくっちゃ混んでるので、予約しても2時間待ちとかザラです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!今6週になるところで受診しようと思ってて!web問診は入れたのですが、これを入れておいていくだけでいいんでしょうか??

• 11月21日
  • たん

たん

初診の予約して、問診入力みたいな流れでしたよ!

• 11月21日