※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、お腹が張る時など上の子の保育園の送迎ってどうしてましたか?送迎がしんどくて休ませていた方いますか?

妊娠中、お腹が張る時など上の子の保育園の送迎ってどうしてましたか?
送迎がしんどくて休ませていた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親の体調が優れなくてお休みさせたよって方結構いますよ( *´꒳`*)

私も休ませたことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構皆さん休ませているのですね!以上児なのであまり休ませない方がいいのかなーって思ったり🥲
    どのくらいの頻度でお休みされてますか?

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間丸々休ませたこともあるし数日おきに休ませたりしたこともあります(*^^*)

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!無理せず休ませようと思います!教えて頂きありがとうございます😊

• 11月20日
結優

つわりで入院直前まで幼稚園の送迎してました。

階段ものぼるのがやっと…坂道も普通の道でさえ息切れしてフラフラで教室までたどり着けなくて…

園庭で何度もママ友さんたちに教室まで一緒に行くからいいよ〜って言ってもらえて、先生も事情を知ってくださってたから甘えさせてもらいました。