※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨晩から計画出産で入院中。バルーン中で陣痛繋がり、促進剤服用が始まる。午前中に生まれることを期待している。会えるのが楽しみ。がんばりましょう!

昨晩から計画出産で入院して、現在バルーン中🎈
4人目だからバルーンで陣痛繋がるからもねぇと言われつつ爆睡して現在に至ります😂

これから錠剤の促進剤服用始まるけど、点滴まで行かずに陣痛つながってほしいなぁ🥹💓
午前中に生まれないかあなぁ〜と淡い期待をしております。笑
どちらにせよもうすぐで会えるのがドキドキ👶💓

バルーン中の方!促進剤中の方!
がんばりましょー!!!

コメント

がるぼー

バルーン経験しました。
出産よりバルーン抜ける時の方が痛かったなぁ。

そろそろ陣痛つくころでしょうか。
無事に産まれることを祈ってます。

はじめてのママリ

後少しで会えるの本当にドキドキですね🥹✨
私も今から予定日2日前の検診です!グリグリで陣痛がくることを願ってるのですが😆✨
ママリさんも赤ちゃんも頑張ってください!!!💓

mi

私も今朝計画で入院して10時から点滴促進剤です!😭
頑張りましょう😢😢