※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
妊娠・出産

3人目の出産に怯えている方へ。実際は思っていたほど怖くないというエピソードを聞きたいです。毎日不安で鬱っぽくなっています。助けてください。

陣痛や出産に怯えてたけど実際そこまでだったという方のエピソードをお聞きしたいです。3人目出産を控えており毎日怯えて震えて鬱っぽくなっています。どうか助けてください...

コメント

めー

私も痛いよな、どうしようとか思っていましたが陣痛を前駆陣痛だと思ってこれずっと続くの?!無理とか思ってました💦
今回3人目ですが毎回前駆陣痛だと思い陣痛に全然気づかず病院につく頃には毎回7,8センチあいてしまっているので助産師さん達がいつもバタバタ準備をしてるのをまだかなー?と待っているのが恒例で病院着いて一時間せず出産しています🤣

• ルナ

ルナ

すごいですね!初産の時からですか?
    めちゃくちゃ羨ましいです😭😭

• 5月17日
  • めー

めー

ありがとうございます😊初産のときからです!家族も毎回旦那すぐ帰って来るので驚かれてました笑

• 5月17日
  • ルナ

ルナ

すごいです憧れます😭家で前駆陣痛だと思って耐えていた時間はどのくらいでしたか?
    何度もすみません💦

• 5月17日
  • めー

めー

3時間ぐらいですね
    それも耐えるというより
    いつもより痛いなー的な感じで
    時間が長いのであれ?って感じでした笑

• 5月17日
  • ルナ

ルナ

すごいー!!!スピード安産ですね...
    私もあやかりたいです😭ありがとうございます😭

• 5月17日
ママリ🔰

3人目は1時間半で、陣痛の合間に普通に会話できました!
「あれ?これ今まで合間は何してたんだ?痛いの波が来てる時だけなのにずっと痛かったような気がする」ってなりました😂

• ルナ

ルナ

すごいです😭入院してからですか?陣痛が始まってから1時間半ですか?
    分娩台にのってからも普通に会話できましたか?
    ものすごく憧れますーー😭😭😭

• 5月17日
  • ルナ

ルナ

1人目2人目の分娩時間も早かったですか?💦
    何度も質問すみません😭

• 5月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

陣痛開始から1時間半でしたー!
    波が治まっていたら会話出来ました😊と言うか助産師さんも普通に喋りかけてきてて「あれ?喋れる…」みたいな笑 あとは呼吸もあって3番目は比較的落ち着けた気がします!
    一人目6時間、2人目3時間だったので早い方になるのかなと思います🤔いえいえ、全然です☺️

• 5月17日
  • ルナ

ルナ

すごい...
    私もママリさんのように落ち着いて冷静に産みたいです😭ありがとうございます😭

• 5月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

とにかく、ふーーーーーーーーっとながーく吐いてみてください!本当にマシでした!
    波が来てる時はそれなりにうめいてました😂
    ちかさんはお一人目お二人目長かったですか??年も近いので加速がついたらスンっと出てきてくれそうな気がします🥹✨

もうすぐですね!!頑張ってくださいませ🥰

• 5月17日
ママリ🔰

あ〜めちゃくちゃ気持ちわかります...

2人自然分娩しているはずなのに、知ってるからこそ怯えすぎてて、毎晩夜寝るのが恐怖です😮‍💨

上の子たちの分娩時間はどんな感じでしたか??