※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳後、子供が乳首を求めるようになりました。安心しているのかもしれませんが、癖になる前にどう対応するか悩んでいます。触らせないか、少し触らせるか迷っています。

断乳から約一ヶ月経ちました。もう欲しがることはないのですが、最近お菓子を欲しがっても貰えないときのように自分の思い通りに行かない時や、寝る前のぐずった時に乳首をつままれるようになりました💦安心してるのかなと思うのですが、癖になっても困るので、断乳の時のようにどんなに泣いても触らせないようにした方が良いのか、少し触る程度なのでしたいようにさせた方が良いのか迷っています。

コメント

ちちぷぷ

経験ないですが、触られることが不快ではないですか?
そうだとしたら辞めてもらった方が今後のためかなと、、他に安心できるぬいぐるみでも掛け物でもいいですが、、他に何か、、とわたしは思ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信をコメントと間違えてしまいました💦
    ありがとうございます✨

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

不快というより、きゅーっとつままれるのでイテテって感じです😅
そーですよね…アンパンマンが好きなので、それでなんとかやめさせてみようと思います!
ありがとうございます✨