※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

明日計画無痛分娩で入院します。麻酔やバルーン、点滴、促進剤が怖いです。出産に頑張る人を見て、私も乗り越えなければなりません。怖いです。

遂に明日計画無痛分娩で入院(。>﹏<。)
麻酔もバルーンも、点滴も促進剤も全てが怖い…

今も出産頑張ってる人がいるんだよね。
私も乗り越えなきゃならない🥹

怖いよ〜(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です🙆‍♀️
バルーン未経験で申し訳ないですが、、
麻酔する時痛くないし
点滴は刺されているところ見ないようにしたら大丈夫
促進剤はもう麻酔薬入ってるのなら全然痛くない!

大丈夫です👍👍

• あこ

あこ

コメントありがとうございます🥹✨
    子宮口5センチまでは麻酔しないから我慢してくれと言われています(´;ω;`)ブワッ

点滴も動いたら血管突き破りそうで怖くてトイレとかもいけないです😂😂😭

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

私は子宮口3〜4cmで麻酔でした!が、重い生理痛みたいな感じで全然耐えれました!
5cmとは比にならないかもですが、、

点滴は血管の中に入ってるのは柔らかいプラスチックなので動いても大丈夫ですよ😄!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!新たに投稿しちゃいました!🙏

• 11月19日
  • あこ

あこ

今1:25頃寝てたらお腹痛くなって目覚めました💦
    一度きりで今のところ収まっていますが、これが陣痛だとしたらこの先どうなのか思いやられます😭💦ひぃー

子宮口3.4センチで私も麻酔して欲しいな😭✨麻酔してから、子宮口開くの遅くなったり、時間かかりましたか!?!?

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔して、めっちゃグリグリして
    子宮口柔らかくする点滴して
    てしてたら12時に産まれましたよ!

• 11月20日
  • あこ

あこ

子宮口柔らかくする注射打ってくださる話一度もされたこと無いので、今日聞いてみます!!ママリさんみたいに早く産みたいです🥹✨

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生が私に分かりやすいように砕いて言ったのかもしれなくて、ママリさんの先生に言ったらそんなの無いとか言われるかもしれませんが🤣www
    とりあえず、麻酔したらかなり強めの内診グリグリも全く痛くなくてそれをされるので子宮口開きやすかったのかなと思います!!
    頑張ってください☺️❤️

• 11月20日
  • あこ

あこ

なるほど🥹✨とりあえず子宮口柔らかくしてくださいって頼んでみます!!🥹笑🌸

麻酔もほんとに痛くないようにしっかり目でお願いしますって言います😂ww

先生も私が心配性過ぎるの理解してるみたいで、引きつつも笑ってるので、やってくれると信じます🤣www

今日午後から入院、硬膜外麻酔に点滴とバルーン。きっとそしたら内診で、グリグリされるであろう😭
    乗りこえるぞ😭❗

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

麻酔する時は心配しなくてもほんっとに痛くないですよ!!
点滴は、屁でもないです!(一応看護師です)
私も心配性で痛いの無理すぎて足ぶるぶる震えてました🤧
夜には終わってます!頑張ってーーー❤️❤️

• あこ

あこ

心強い🥹💓
    看護師さんなんですね✨
    毎回返信もくださって本当に感謝してます😭

血液検査も横になる女なので、汗だくになってしまいますが、痛くない大丈夫!!そう思って頑張ります🥹🌸

今日はバルーンいれたら、麻酔は使わず、ご飯食べて睡眠薬で寝るみたいなので、明日朝5時から処置と、いよいよ5センチ目指して促進剤スタート…頑張ります🥹💦

バルーンで痛くて眠れるかな…🥹

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横にならないと出来ない人、いますね!刺してるところ見ないようにしてもらって、サッと声かけてスッと終わらすようにしてます☺️

バルーンで進むといいですね!!
    私も現在妊娠中で、今度こそはバルーン使うと思うので
    また落ち着いたらバルーンの感想お願いします🥹🙏

• 11月20日
  • あこ

あこ

なんとか今日のバルーンまでを終えたのですが、耐え難いほどの痒みに襲われていて、肌弱すぎてNSTのベルトでさえも痒くてつけられないほどになってしまいました😭😭

麻酔切れてきたので、硬膜外の背中も少し痛み始めてきました💦バルーンも段々痛くなってくるのかなと思うと怖くて、寝るのも朝起きるのも怖いです😭😭

バルーンも明日の朝外すそうなので、そこでどんなものか総合的な感想をお伝えできたらと思います🥹!!役に立てば嬉しいです🥹🙏✨

• 11月20日
  • あこ

あこ

無事に予定日に産まれました🥹✨

そしてバルーン入れました!!
    麻酔かかってたので、挿入時の全く痛みはなかったのですが、感覚は残っているので、広がった時?であろう小さな感覚みたいなのは、ごくたまに感じました!!!!
    抜くときも麻酔かかってたので、全く痛くなかったです😊
    入れるのも抜くのもすぐ終わりました✨

私は麻酔の切れる頃の、体の痒みに苦しめられたってのが一番大きかったです🥹💦

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥺❤️❤️❤️
    麻酔入ってる時にバルーン入れてくれるんですね!良心的!
    うちは麻酔前に入れるので怖いです😨
    麻酔で痒みでる人いるって聞きますね💦
    でも、無事に産まれて本当良かったです!!
    お疲れ様でした🥰

• 11月23日
milkꪔ̤̮

バルーンは3日間とも使いましたが、、痛みを感じたことはなかったです😂!人それぞれなんですかね😅💦
3人とも、自然分娩で陣痛の方が痛かったかもですが🥲
今回初めて無痛分娩にするので、麻酔にビビってる私です💦笑
出産頑張ってください🥹🩷

milkꪔ̤̮

あ、バルーン3人ともです😂

• あこ

あこ

バルーン痛くなく終えられました🥹良かったです!!

3人出産されてるので、痛みは分かってらっしゃると思うので大丈夫ですが、私は初産だったので、麻酔で痛みなく産んだあとの、麻酔切れたお股の痛みが尋常でない感じ方で、悶え苦しむ結果になりました😢
    初産の人は、硬膜外麻酔から入ると、かなり出産後きついと言ってたのはこれかと体感した次第です…(泣)

背中の管いれるのも、局所麻酔もビビりすぎてたせいか大丈夫でした😊🌸

• 11月23日