※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶
妊娠・出産

つわりで辛く、食べづわりもあるけど仕事が心配。上の子もいるのに主人に任せっきり。

7wです
つわりが辛く1日中布団に横になっているだけ
仕事も休んでしまったし
明日から出勤しなきゃっていう思いもあるけど
食べづわりなのか食べないと気持ち悪い
食べ物はなんでも受け付けれるから
マシなのかな
甘えなのかと自分を責めてしまいます
上の子もいるので休んでる訳には
いかないのですが主人に全て任せっきり。

コメント

さらさ

つわり辛いですね、、わたしも吐くとかはないものの匂いがとにかくダメで部屋の匂いや食べ物、もうなんでも無理でした、🥲嗚咽が酷かったりお風呂も一週間に一回とかになってた時も🥺🥺
甘えなんかじゃ絶対ないです!!お腹で命を育ててるって普通に考えて凄すぎる事じゃないですか✨️
頼れるご主人がいて協力してくれてるなら存分に甘えてください🥺🥺

どうしてもそれがしんどい、、って思ったらご主人にこんなに頼ってもいいのかなど弱音吐いてくださいね、🥺お互いの気持ちを知ることで少しは楽になるかもしれません🍀

ママリ

甘えなんて絶対ないです!
上の子もいるなら尚更
休める時に休まないといけないと思います!!!!

今はお母さんの体を大事にしないといけない時期だから、しんどい時は休んだらいいと思います!!!
元気な赤ちゃんを産むために、悪阻しんどいですが、頑張りましょ🥰