※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
その他の疑問

至急です😣富山市で服やカバンを売るなら、オフハウスかセカストどっちが…

至急です😣富山市で服やカバンを売るなら、オフハウスかセカストどっちが高く買取ってくれるかわかるかたいますか?

コメント

みみ

オフハウスは行った事ないので参考になるかはわかりませんが、セカストは物によりますが30着売って100円とかでした笑 
(新品なら別ですが)
それに買い取ってくれないこともあるので、私的にセカストはおすすめしないです💦

• まるお

まるお

コメントありがとうございます!
    30着売って100円😭😭
    それはせめてもう少し...って思っちゃいますよね🥲
    とりあえずオフハウスに持ってってみたのですが、買い取ってほしかったアウターとかブランドの財布、カバンほとんど買い取ってもらえず😩店内見てると、こんなにボロボロなのに売れたの?みたいなものが結構あって買取基準がわからなかったです🫠
    オフハウスダメならセカストか?と思ったんですけど、他のところも探してみます😣

• 11月19日
  • みみ

みみ

ちなみに私はなんでも鑑定局で買い取り結構してます! どんな状態でも買取または引き取ってはくれます👍👍

• 11月19日
チャチャ

漫画倉庫結構買い取ってもらえましたよ😈

🌻

ブランド物は山室のブランドオフで買い取ってもらってます。
他も2件査定しましたが、ブランドオフが1番高かったです。
セカストは安いと思います⛈️