※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

富山県に旅行中、天気が悪くなりました。富山駅周辺で子供を遊ばせる場所を探しています。イオンは遠いようです。情報をお願いします。

【至急】富山県民のみなさんに質問です。
現在富山へ旅行に来ました。お昼に回転寿司を食べ、ファミリーパークで子供を遊ばせる予定でしたがあいにくの天気…
一歳の息子は車に乗り疲れてグズグズです。
富山駅周辺のホテルで宿泊予定ですがチェックインまでの時間、屋内で子供を遊ばせれる施設などありませんか?
イオンを調べてみたところ富山市外で遠いっぽいですし…
どなたかお力を貸してください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

車で10分くらいの科学博物館はどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとアピタ富山にも室内遊びできるとこあったと思います^ - ^

• 5月1日
いち

ファボーレにも赤ちゃんから遊べるような場所いくつかありますよ〜!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
目的の番やの寿司がまさかの定休日できときと寿司へ変更、そこの近くにあったファボーレに行ってきました!
めちゃくちゃ良いショッピングモールですね🥺なんか、ちょうどいいんです、雰囲気が!笑
地元にほしい、、
しかも地元のイオンとかでは出会えなかった子供のオーバーオールとかも売ってたりして普通にショッピング楽しみました😙
1日あちこち車で移動しましたが富山住みやすそうでいいところですね!夜はすし玉行って富山を堪能しました!ありがとうございます♫