※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
妊娠・出産

陣痛があるが子宮口が1センチで変化なし。予定日まで後5日で、産みたい気持ちと疲れがある。先生も進まないと。スクワットや体操をしています。お産が進む方法を教えてください。

一昨日夕方から陣痛間隔6分〜9分なのに
子宮口1センチから変わらずで様子見入院中です。

予定日は後5日。
経産婦です。
明日の朝までに何も変化なければ帰宅。
もう産みたい。いつかは生まれてくると思っても
ここ3日定期的な痛みでまともに寝れてないし
産んで早く赤ちゃんに会いたい。

先生も生まれないね~と。

どうしたらお産が進むのでしょうか。
1時間おきにスクワット、船漕体操頑張ってます。

コメント

かりん❁

上の子の時、同じでした💦
3日目に私も1度帰るように言われましたが、1センチなのに2日徹夜でメンタルやられてて、駄々をこねるように退院拒否した記憶があります😥
私は最後にダメ元でシャワー浴びてきなと言われ、浴びたら一気に3センチ開きました。
ただ初産だしで、その後も進み悪かったので促進剤使いました。
だんだん体力も消耗しますし、促進剤とかは使ってくれないのでしょうかね💦

• まみぃ

まみぃ

かなりメンタルやられてます。。
    このまま本当に生まれるのだろうか?と思ってしまいますよね😵‍💫
    シャワー浴びたら開いたの凄い!!なんか効果あるんですかね!?

• 11月19日
  • かりん❁

かりん❁

多分緊張とかで体がガチガチだったから、リラックスしたのが良かったのかもしれません💦
    早く産まれると良いですね🥺

• 11月19日