※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週で逆子で不安。逆子の治療についての経験談を聞きたいです。

24週で逆子です。
まだ今の時期で逆子でも大丈夫と言われたけど、前回の検診でも逆子で胎動が下の方にずっとあるのでグルグル回ってる感じがしません。
先生からはちゃんと治してねと言われて物凄く不安になりました。
同じ境遇の方で無事に普通分娩で出産出来た方いたらお話聞きたいです!
お願いします。

コメント

みかん

1人目も2人目も28週くらいまで逆子だったり治ったりしてました!
胎動も下の方でずっと感じてたのでいつの間に回ったのか判断できませんでした💦
後期入ってからは逆子と言われることなく出産できました😌

はじめてのママリ🔰

30週くらいまでは全然大丈夫ですよー!
私も今5回目の妊娠で同じ週数ですが頭が下だった事ないです💦
医師も何も気にしてないので私も気にしてないです。

大体は赤ちゃんが大きくなってくると頭が下になってきますよ〜!

はじめてのママリ🔰

直してってプレッシャーですよね😵
よく動くのでこれから戻ったり逆子になったり全然ありますよ!
逆子で帝王切開になりそうだったけどギリギリ戻ったとかもいます!
後期までに戻れば大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ

なおしてと言われても困りますね😂💦
私も逆子でしたが30週くらいでなおりました!
検診のときは、まだこの時期動くから大丈夫だよ〜とずっと言われてたので、特に何もしてませんでした!

楓🌈🕊

24週から逆子繰り返して34週で治りました😂
産まれるときに逆子が治ってなかったら切るだけだから、それまでは特別気にする必要ないよーとうちは言われてました😌
32週のとき初めて逆子体操してねっていわれたくらいです!