※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

動けるレベルのぎっくり腰って何すれば痛みが軽減しますかねかね🥹昨日、…

動けるレベルのぎっくり腰って何すれば痛みが軽減しますかねかね🥹昨日、無理のない範囲でウォーキングやストレッチをしましたが改善されず今は横になってます😩痛みをかばってか背中も痛いです😩😩😩

コメント

はじめてのママリ

私も先月なりまして1週間は動くたびかなり痛くて、丸2週間経ってかなり軽くなりました!
3週間経ってからはほぼ痛みないです!

私はとくに休息せず痛いけど変わらず動いててこの期間です🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間は痛いのですね💦適度に休みつつ日常生活送りたいと思います🥲

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛みが軽くなったら休んでると治るのが遅くなるのでなるべく通常通りの生活するほうがよいとのことでしので…
    でも腰痛ベルトなどして無理せず過ごしてくださいね💦

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️さっき腰痛ベルト買い少し楽になりました✨無理せず過ごします🥹

• 11月19日
ひよこ

基本…何もしないてす☺️🖐️
私も産前にぎっくり腰になり、極力動かないようにしてました。余計に腰を使う運動をしてしまうと、治りが遅くなってしまいますよ🥹💦
お大事に死てください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動くと治るの遅くなるのですね💦ならできるだけ動かず必要最低限の家事で生活してみようと思います!

• 11月19日
  • ひよこ

ひよこ

↑誤字してしまい、すみません😱💦

お大事にしてください😌✨

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にせず🤣ありがとうございます✨

• 11月19日