※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新座市の大塚産婦人科での無痛分娩経験者へ ①陣痛から出産までの流れ ②支払った金額 ③宿泊した個室について アドバイスもお願いします。

新座市の大塚産婦人科で無痛分娩された方、
①陣痛がきてから出産までの流れ
②最終的に払った金額
③無痛とは関係ないですが、どの個室に宿泊されたか
(この部屋にすれば良かった、この部屋がおすすめなど)
教えていただきたいです🙇‍♂️

分娩予約金を支払った時点では
自然分娩を選択しましたが、無痛の方がいいかも、、と思い悩み始めました。

出産時は主人が立ち会う予定です!

質問以外にも何かアドバイスがあれば
教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

先程も別の書き込みにコメントしちゃいました😂
①陣痛が来てからはまあ耐えられるところまで耐えて笑
分娩台に上がってから麻酔入れてもらいました!
けど、わたしはお産の進みが早くて
麻酔追いつかず😇😇😇笑
②総額で63万だったかな?
出産一時金でしたっけ?わたしの時は42万が下りて、
入院前に無痛分10万は先払い、
退院時にその差額分支払いました💸
わたしは特に気にならないので1番安いお部屋にしました!
それでも大部屋ではなく個室なので
全くなんの不満もなかったです!
たかが4〜5日ですし、
共同のシャワー室も綺麗でしたよ😊
↑こんな感じで大丈夫ですかね?
ちなみにわたしは上2人は自然分娩、3人目だけ無痛でしたけど
麻酔なかなか効かずにピーク迎えたので、
自然分娩で良かったかなと。笑
入院日が決まってて、
背中にカテーテル入れたりする方が怖くてたまらなかったです。あと、出産までずっと点滴とかついてるのも動きづらいししんどかった、、