※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

20週の妊婦です。赤ちゃんの性別がわからず、先輩ママの意見を聞きたい。検診で性別が分からず、不安。

現在20週です。まだ赤ちゃんの性別はわかっていません👶🏻ぜひ先輩マタニティさんやママさんの見解をお伺いしたいです!これまで脚を閉じていたり、背中向けていたり...つい先日の検診で脚を開いていたものの「う〜〜ん。」という先生の反応(笑)噂のR先生にも依頼しましたが、「◯児に見えるが確証はない。」と言われています。元気に産まれてくれればそれがいちばんですが、気になります😂

コメント

みーち

女の子に見えるけど、R先生に確証はないと言われてたら難しいです〜

  • mana

    mana

    女の子にも見えますよね!
    たのしみに待ちたいと思います☺️

    • 11月18日
いちご

男の子だと思います😊

息子のエコーと似てて
丸くなってるのが睾丸で
その先っちょにあるのが
🐘さんかな?って思います!

  • mana

    mana

    息子さんのエコーと似ているんですね!!
    これは🐘さんも期待ですね👶🏻✨

    • 11月18日