※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月の寒さ対策についてのおすすめはありますか?足元が寒いので極暖のマタニティ用を探しています。他におすすめがあれば教えてください。

臨月の寒さ対策について!

初産なので遅れるかもしれませんがあと約1ヶ月で出産です。

臨月なので苦しくて普段の服はワンピースしか選択肢がないのですが、ユニクロの普通のマタニティレギンスだと足元が寒くなってきました🥶
極暖のマタニティ用があればいいのですがないので、他におすすめありますか?!
妊娠前に使っていた極暖レギンスを腰履きとかはさすがに難しいですかね、、
あと1ヶ月だし何か買い足すのもちょっとな〜と悩んでます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はその上からレッグウォーマー使ってました!

• ママリ

ママリ

家の中ならいいですね!外だと見た目を考えないとですかね🥺

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴下屋とかで売ってますよー!
    外でも気にせず履けました

• 11月18日
やっちゃん

つま先にカイロ貼ってました!
寒い中の出産、頑張ってください!!

• ママリ

ママリ

足用のカイロ買います!
    ありがとうございます😊

• 11月18日
ままり

マタニティ用のズボンはありますか?
私はレギンス➕ズボンにしています!
足首寒いので、極暖の靴下履いています。これは産後も履けるので無駄にならないかなと思います。
西松屋でレギンス1,000円しないものを買い足しました。
もう2パターンくらいでお洋服着回しです😅

• ママリ

ママリ

ズボンはもう苦しくて履けないんです😅
    極暖の靴下なんかあるんですね!見に行きます!
    確かに1000円ぐらいなら買ってもいいかもですね!ありがとうございます!

• 11月18日
  • ままり

ままり

すいません、極暖じゃないかもです😭でもかなり分厚いあったかいのがあると思います!去年?買いました!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

レッグウォーマーやヒートテックの長めの靴下を重ねるのがおすすめです!

私はイオンのブラックフライデーで、240デニールの分厚いマタニティタイツが700円だったので買っちゃいました!

• ママリ

ママリ

安ければ買い足しもありですよね!イオン見てみます!ありがとうございます😊

• 11月18日
脂肪無料配布中

マタニティのレギンス買ってないので、極暖レギンス腰履きに腹巻きして家の中ならレッグウォーマー、外出るときは長い靴下履いてます!

• ママリ

ママリ

レギンス腰履きいけますか?!腰は苦しくはならないですか?私もそれ試してみようかな🥺

• 11月18日
  • 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

私は全然苦しくないです🙆
    細々と装着するのちょっと面倒ですが、あと少しの間なので色々買うのももったいないですよね😂

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

イオンで4〜500円くらいで裏起毛のレギンスが売ってたので買いました!
マタニティ用じゃないですが、3人目で過去1お腹大きいわたしでもL〜LLで苦しくないので、妊婦さんみんな履けると思います!笑
西松屋のマタニティ用レギンスと表示サイズが同じでした☺️
手持ちのを腰履きしてみて、締め付け感とかなかったらそれでも全然ありだと思いますよ〜

ジョルノ🔰

レッグウォーマーというか、高いですがあったかこたつ靴下重宝してます☺️産後も使えます。あと、今日アカチャンホンポで産前産後使えるあったかレギンス売ってたので、私はそれ買いました。2足で1000円ぐらいだったかな。