※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいです、でもクズすぎる旦那なのに離れることができません、め…

離婚したいです、でもクズすぎる旦那なのに離れることができません、めっちゃ嫌いになりたいです。
おっぱぶだのソープだの、他にも色々あると思います。
そのせいで私は性器ヘルペスにもかかりました。多分色んな女とやってるからです。
お金も債務整理してるのに、友達から借りたりたくさんしてて催促されてたりしてます。
ギャンブル大好きのパチンコいったり競艇いったり、これもいろいろしてます。
もーほんと全てそろったくずです。
モラハラもすごいです。
嘘ついてパチンコ行かないでと言ってもLINEを見ると友達と言ってます。仕事といって友達と飲みに行ったりしてます。
LINEは見て毎回見ることに怒られるんですが、こんなパパならいなくていいですよね、、子供は3歳ですけどパパが大好きで、私も依存してるのか離れるとなると大変なのがあるからもあるんですがなかなか決められません。
私も債務整理していてそれもほぼ旦那が使ったお金でって感じです。それの問題もあって別れるとなるとめちゃめちゃ大変だとは思ってます、実家は頼れますが、いい顔はしないと思ってます。
前話をして離婚って話が出た時親権はもらうとか言われて、俺は取れる自信あるとか言われました、こんなクズなのに証拠がないからかわかんないんですが、、
なにか証拠かなにか、LINEのやりとりでもこれにいってるみたいなのをとっといた方がいいんですかね、??
親権を取られるのだけは死んでもいやなので。

毎日お金なくて切羽詰まった状態で、今月からは行けるかもと思ってもこれでお金がかかってーとかでだいたい少なくなります。たぶんそれは友達にお金返したりしてるからなんでしょうね、こんな男からも別れるならちゃんと養育費や、なんなりお金とりたいです。
もうどうしたらいいかわからなすぎて、今すぐてでいくこともできないので、不安でいっぱいです、、。

コメント

ティアラ

離婚しかなかと、、
まず風俗に行った証拠
友人からの借金してる証拠
をとりあえず抑える。
基本親権は母親ですし
大丈夫かと思いますよ👏

yuka

なんか分かる気がします。
前の旦那に似ています。
全てにおいてだらしないってことですよね〜
私も最初こんな旦那やけど子供からパパを取るのは可哀想…って思って8年我慢しました…
私自身も同じく依存していたのが中々離婚出来ませんでした。
今思ったら早く離婚してたら良かったっと思ってます。
離婚して最初は大変ですが時間が経てば大丈夫です。
でも決して離婚を勧めているわけではないですよ〜旦那さんが今の状況を改善して前に進むならもう一度考え直して再構築できるかな〜と思いますよ〜