※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
妊娠・出産

妊娠検査で胎嚢未確認で不安。受診前で落ち着かず、毎日検査。不安で検索しすぎ。

質問というか、不安な気持ちを共有できる方がいたらと…旦那さんにはサプライズしたく1人で不安です。
10/7が最後の生理開始日。11/9にうっすら妊娠検査薬陽性。そこから4日後に病院に行き胎嚢確認できず。早く知りたいのと子宮外妊娠が怖いのとで不安募るばかり。
そして明日、前回から5日経っての受診です。あと10時間ほどしたらわかるものなのにソワソワして落ち着かないです。
見えたら何よりいいのですが、見えなかった時そこから1週間まだ不安で過ごさなきゃいけないのかと思うとそこも不安です。

落ち着かなくて毎日毎日検査薬で薄くなってないか確認してます。みなさんからしたら検査しすぎと思うかもしれませんが、こんなにも不安なものなんですね。
検索魔になってしまってます…。

コメント

ママリ

私はフライングで検査して、生理予定日から10日ぐらい過ぎてから病院に行きました。
エコーで見えるかな?子宮の中にちゃんといるかな?って毎日不安ですよね。わかります😣
赤ちゃんを信じましょう!

• あい🔰

あい🔰

そうなんですね!フライングした時陽性で受診したと言うことですよね!そこまで待てるのがすごいです😭
    すごくすごく不安です。胎嚢が見えた後も、胎芽とかちゃんとできるか、流産しないか、心配です😭
    ありがとうございます🥺赤ちゃんを信じます(T . T)❤️

• 11月18日
ぴよぴよ

検査薬めちゃくちゃ使うの分かります!
こんなに濃く出てたら陽性だと思います☺️👏
わたしは、フライング検査で見えるか見えないかくらいのうっすーーーい陽性が出てから、12日後(生理予定日から5日後)に病院に行って胎嚢確認できました!

• あい🔰

あい🔰

よかったです、同じような方がいて(T . T)明日確認できなかったらまた1週間妊娠検査薬使い続けるのかなと思うとw💸

ほんとですか!😭その時胎嚢何ミリでしたか?!明日胎嚢確認できることを祈ってます🥺

ありがとうございます😭♡

• 11月18日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

妊娠検査薬も海外の使うと30本で2000円いかないくらいなのでお財布に優しいと思います☺️
    その時は、胎嚢5.5mmでした!

明日胎嚢確認できることを祈ってます❤️

• 11月18日
  • あい🔰

あい🔰

そうなんですね!希望捨てずに頑張ります😭
    今日も胎嚢確認できずでした(T . T)大きい病院に紹介で行くことになったので少し覚悟しなきゃと思ってます(T . T)

• 11月18日