※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まだ新生児のこがいて里帰り中です。旦那が週末だけ帰ってくる約束なの…

まだ新生児のこがいて里帰り中です。
旦那が週末だけ帰ってくる約束なのですが、
数日前から風邪だのどうのこうの、
連絡も取れず結局帰ってきませんでした。
産後うつ気味なこともあり
勢いで離婚しようと言ったのですが、
相手も止める気配なし。分かったの一言。
離婚届はかく、親権の話をしようと
離婚の話を進めてきます。
浮気されているのでしょうか、不安で眠れません。

コメント

出産おめでとうございます。そしてお疲れ様でした

まさか本当に離婚を受け入れるなんて思いませんでしたよね。。
産後で精神的にも身体的にも疲れている中で、いつも通りの自分を保てなくなるのはすごくわかります🥲

男性には産後の女性の気持ちの変化は理解できないことと思います。

ママリさんは本当に離婚したくて言ったわけではないと思うので、そこは素直に謝ってみて本当はそう思っていないこと、勢いで言ってしまったこと、また産後はこんなふうに気持ちが変化して辛いんだよと教えてあげてはどうでしょうか😭

里帰り中でその間旦那さんがどんな風にして生活しているのかはわからないので浮気の不安もあると思いますが、このまま離婚ではママリさんのモヤモヤも晴れないと思うので、しんどい時にこんな話したくないと思いますがしっかり話し合うべきだと思います😭