※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりん
産婦人科・小児科

栃木県下野市の自治医科大学病院子ども医療センターの初診待ち時間について教えてください。初診で小児科にかかる予定ですが、おおよそ何時間かかるでしょうか。大学病院は予約制でも半日以上は潰れるイメージなので、小児科も混んでいるのでしょうか。

栃木県下野市の自治医科大学病院子ども医療センターの待ち時間についての質問です。
初診で小児科にかかる予定なのですがおおよそ何時間かかるかわかる方いらっしゃいますでしょうか。
大学病院は予約制でも半日以上は潰れるイメージなので小児科も結構混んでいるのでしょうか。

コメント

ぶーこ

再診でも3〜4時間です、、、

• はじめてのままりん

はじめてのままりん

やはり、再診でも半日は潰れる感じですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    私も幼い頃獨協に通っていたので朝早く行っても帰るのはいつも14時過ぎでした…

• 11月18日
  • ぶーこ

ぶーこ

予約の意味…って思っちゃいますよね🫨

• 11月18日
ままり

半日は潰れますね😭
スタバ飲みながら時間潰してます😅

• はじめてのままりん

はじめてのままりん

そうなりますよね🥹
    気長に待ちます💪✨

• 11月18日
うえぬ

予約でも1時間は余裕で待つので半日は潰れると思います。
子ども医療センターの駐車場が工事で1つしかないので早めに行くのがおすすめです!

• はじめてのままりん

はじめてのままりん

ありがとうございます!
    早めに行く方向で考えます!

• 11月18日