※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

お母さんにひとり親であることを話したが、反応が薄かった。言うべきだったか迷う。深く話してもいいか悩む。

保育園児二人のひとり親です。
よくお話しするお母さんと話ししてる時に、
話の流れでひとり親なのを伝えました。
え!そうなんすね!知らなかった。くらいの反応でしたが
言わない方が良かったのかなー。
その方とは深く話してもいいかなと思ったのと、その会話上言わないと?になるので伝えました。

コメント

いち

別に気にすることないと思いますよ😊 
もしかしたら知ってたかもしれないし、本当に知らなかったとしても知ってるに越したことないですし✨

  • ままん

    ままん

    気にしすぎですかね😊濁して表面上よりは良かったなと思ってます😊

    • 11月17日
deleted user

わたしがママ友さんの立場でも同じように受け流していたと思います。そういう時どう答えるのが正解なのか分からなくて、受け流すくらいの方がままんさんにとって楽なのかな〜と。

逆にどのように反応してもらえたら嬉しいですか?